1日1曲【HOME】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

愛されるばかりが能じゃないだろう

さあ 見つけるんだ 僕たちのHOME


君を傷つけて いっぱい泣かせて 僕はもう眠れなくて

後悔してるのに また繰り返す どうしようもなくダメなんだ


ありがとうって 思うことの方が

断然多いのに どうしてもっとうまい具合に

話せないんだろう


言葉一つ足りないくらいで 全部壊れてしまうような

かよわい絆ばかりじゃないだろう

さあ 見つけるんだ 僕たちのHOME


裏切られたなんて叫ぶ前に 深呼吸をひとつして

あいつをいじめたって そんなのまるで 答えにゃならないよ


欲望はぐるぐる マーブル模様

鏡をのぞけば 自信もかけらも見えない

暗い顔が見えたよ


追いかけて 手に入らなくて 忘れて 全部はじけてしまうような

はかない想いばかりじゃないだろう

さあ 見つけるんだ 自分だけのHOME


君の家まで あともう少し

坂を上って 雲を追い抜いて

さよならなんて すぐに言わないで

さよならしたら 僕はどうなるだろう


言葉一つ足りないくらいで 笑顔ひとつ忘れただけで

ほんの少しのすれ違いだけで 全部あきらめてしまうのか

愛されるばかりが能じゃないだろう

さあ 見つけるんだ 僕たちのHOME