1日1曲【BLOWIN'】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

ボロボロにKOされる夢を見て 君にしがみついた

いつもシャドウボクシング 汗まみれ 蜘蛛の巣を振り払うように


負けるのは怖くない ちょっと逃げ腰になる日が

来ることに怯えてるけど


BLOWIN' BLOWIN' in the wind, yes 風に揺れる心を 抱えたまま

We're dancing in the reservation 痺れるような まなざしをずっと忘れないで

BLOWIN' BLOWIN' in the wind, yes ウワキな街で 君の足元に転がる

We're dancing to the stimulation はかない夢に どうかつまずかないように


(WOW WOW) 繰り返しなんて 全然ない暮らしをしてるはずだぜハニー

なのに今日もあの子 喫茶店で「毎日同じよ」と ボヤキまくり


危ないね気がつけば 僕も君もマヒ状態

分かりあえるはずもない


BLOWIN' BLOWIN' in the wind, yes 風に揺れる心を 抱えたまま

We're dancing in the reservation 痺れるような まなざしをずっと忘れないで


風を受けて 立ち上がろうとする君は美しい

形のない答えを探して 終わらない旅をする


BLOWIN' BLOWIN' in the wind, yes 風に揺れる心を 抱えたまま

We're dancing in the reservation 痺れるような まなざしをずっと忘れないで

BLOWIN' BLOWIN' in the wind, yes ウワキな街で 君の足元に転がる

We're dancing to the stimulation はかない夢に どうかつまずかないように


BLOWIN' in the wind

BLOWIN' in the wind

BLOWIN' in the wind

BLOWIN' in the wind