1日1曲【Wonderful Opportunity】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

手も足も出ないような 悩みに縛られて

ひとりきり 無理やり酔っ払って アルバムを抱いて寝た


目が覚めれば気分が悪い

それだけで 何も変わってないね やっぱり


逃がさないで 逃げないで

胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう

嫌な問題 大損害

避けて通る人生なら論外 生きてるからしょうがない

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ


窓の外 すがすがしく 晴れてれば晴れてるほど

哀しくなるのは とても寂しいことだと思います


わずかな 月日で積み上げた

幻を後生大事に拝むのは もうやめた


逃がさないで 逃げないで

胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう

嫌な問題 大損害

避けて通る人生なら論外 生きてるからしょうがない

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ

甘えたいね 脱ぎたいね

辛い思いしないのはダサいね 素通りしたいけど

イカす男女 なれるでしょう

切り抜ければ待ってる 次のショウ

トラブルは素晴らしいチャンス (チャンス!)

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ


逃がさないで 逃げないで

胸の痛みと手をつないで 明日を迎えよう

嫌な問題 大損害

避けて通る人生なら論外 生きてるからしょうがない

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフ

楽になりたい 泣きだしたい

いつか今を軽く笑い飛ばしたい 何とかなるよ

イカす男女 なれるでしょう

切り抜ければ待ってる 次のショウ

トラブルは素晴らしいチャンス (チャンス!)

シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ


シンパイナイモンダイナイナイナイザッツライフイッツオーライ