1日1曲【Fever】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

待ちわびて かわいたろ 慌てないでじっくりやろう

うずうずで むずむずの またやってきたこの瞬間


旅先で何度も 思い出したよ 目を閉じたなら Like heaven

でも夢だけじゃ嫌 もう耐えられないよ 指先だけで We can fly


目も眩む Fever 衝撃の Fever 丸ごと僕を飲みこんで

冷めない Fever 愛し合う Fever やめちまうにはまだ早い

いつか見た炎は 鮮やかにまた燃える


なめらかで 熱いだろ 太いビートがよみがえる

恥じらいも ためらいも リズムに乗って飛んで消える


この感触はちょいと 前よりもいい じわり広がる快感

気のせいなんかじゃない これは最高 この際どうなっても構わん


目も眩む Fever 衝撃の Fever 夢で見るより物凄いやつ

冷めない Fever 愛し合う Fever 誰もが泣いて羨む

そしたらまた一歩 未開の土地に踏み込む


ずっこけても 起き上がる 傷だらけでも諦めない

しつこいだろ がめついだろ こうなったら金輪際 他のだれにもやらせん


目も眩む Fever 衝撃の Fever 丸ごと僕を飲みこんで

冷めない Fever 愛し合う Fever やめちまうにはまだ早い

目も眩む Fever 感激の Fever まだ眠ってる敏感な spot

本気になって 探しあてよう 知らない顔を見せてよ

いつか見た炎は 鮮やかにまた燃える


Fever…