1日1曲【HOMETOWN BOY'S MARCH】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

通りを歩けば誰かに出会う コンビニ 交差点 バス停

別に どうってことない毎日


もうすぐ お前は 出てゆくんだよ

ここにゃない 夢かなんか 叶えに行くんだろ


Hey! (Hey!) 僕らはいつでも この町にいるから

Hey! (Hey!) 胸を張って はじめの一歩 踏み出せよ


旅立つあなたに今送ろう ガラクタ鳴らしてバイバイのマーチ


用もなく集合 隙間だらけの 会話でも気になんない

ひまつぶし でも悪くない時間


わかるよ お前は 逃げ出すんじゃない

後ろめたい ことなんて 何一つないからね


Hey! (Hey!) 僕らが泣き笑い 育てられたのは

Hey! (Hey!) 誰にも恥じることない場所なんだよ


旅立つあなたに今送ろう ガラクタ鳴らしてバイバイのマーチ

何年経っても どこにいても 交わした言葉は消えない


ここにいてはできないこと ここにいるからこそできること

何か知らないけれど 頭のずっと奥の方で

同じ景色を持ってるやつが いつもどこかにいる

それはかけがえのない本当 (Hey!)


Hey! 僕らはいつでも この町にいるから

Hey! (Hey!) 行けるところまで 突き進んでみなよ


旅立つあなたに今送ろう ガラクタ鳴らしてバイバイのマーチ

何年経っても どこにいても 交わした言葉は消えない

あなたは僕らの誇りだよ 心配しないで行ってらっしゃい