1日1曲【トラベリンメンのテーマ】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

跳んで走って町から町へ たまるのは思い出 疲れとマイレージ

道があるなら行こうじゃないか 怖い気持ちよりも 怖いもの見たさ


やっと来たんだよ 会いたかったんです


行ったり来たりの珍道中ライフ いつまで続くの この感じ

そうは言っても嫌いじゃないよ ホットな出会いを知ってるかい

我らあくなきトラベリンメン


生きてりゃ それなりのアクシデンツ 起こるのは当たり前 忘れちゃダメ

期待なんてしないけれど 決して 諦めてもいないよ それは知っといて


いろんな場面を目撃したいな


上り下りのローラーコースターライフ 好かれたと思いきや嫌われる

いらぬ不安なら吹き飛ばそう 今日もはじけましょ 一夜の夢

みんな懲りないトラベリンメン


いま僕らが見つめ合う この時は戻らない

いま僕らが語り合う その言葉は もう消えない

明日を生きる力が 今ここで生まれるよ
今ここで生まれるよ