1日1曲【ONE ON ONE】 | ♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

♪B'z♪聴きながら★ゲーム★したいね

日常、音楽、ゲームを中心に。
ゆっくりしてってください・。・

人とのつながりがたくさんできたらいいな^-^

Tシャツ脱いだって 構わないよ 暑ければ

そのポケットも 空にして

金網越しに誰か 見てるけど別にいいよ

ホイッスルなしで すぐに始めよう


簡単に誤解が解けることなんて なかなかないけど

ありのままの自分を見せるには

逃げ場のないようなゲーム それしかないから


手を抜かないで 今だけは 虚しい明日が嫌なら

汗と一緒に飛び散れ お飾りの愛情も バリアのような

恨み辛みも ONE ON ONE


はめを外した僕は 足りないもの何もかも

お前に求め始めてた


愚かな間違いに気付いても 犯した罪は消えない

いつだって その姿 想像して

暗闇にいても 祈り続けてた


惑わされないで 誰が夢を書き変えようとしても

初めてのプレイをずっと その胸に焼き付けたまま

狙いを定めて ONE ON ONE


太陽が沈もうが 雨が落ちようが 僕らはやめない

怒らないで ちょっとのファウルで 自分を見失っちゃ損だろ

険しくとも最高の景色が待ってる そんな道が

お前の前にある ONE ON ONE