今日から完全に復帰です!9月の予定おさらい! | 占い師山吹海帆の「魔女の日記帳」

占い師山吹海帆の「魔女の日記帳」

タロット、ジオマンシー、数秘術、西洋占星術、ルーン、ブラックミラーなど。
魔女術、魔術をかじった魔女。
ハーブと料理とお笑いが好き。

もう、殆ど仕事してるようなもんですが。
正式に今日から仕事復帰です。
厳密に言うと、今日の午前中、病院に行ってきたので午後から、って事ですけど。

まだ、食事が若干不自由(刺激物が食べられない)けど
喋る方はd( ^ω゚ )バッチリ!!
先週からお笑いライブに行ってたくさん笑ってきたんでいい感じにノド、あったまってます(笑)
(冗談ではなく、本当の話。ライブに行く毎にちゃんと喋れるようになりました)

9月の予定です。全部予約できますので、yamabukimiho78@gmail.comまでお問い合わせください。既に埋まっているところもあります。ご了承ください。

2日(金) ウラナイトナカイ 11時~16時30分

9日(金) ウラナイトナカイ 11時~16時30分

対面鑑定。30分5000円~の総合鑑定がおすすめですけど、
10分1000円のお試ししメニューもあります。


11日(日) トートタロット基礎講座(1回目) 11時~14時
ちょっと(いや相当)クセのあるトートタロットを3時間×3回、9時間で一人占いのレベルまでマスターしよう、という思い切った講座。9月~11月の第2日曜、11時~14時。
(9月分は4日に都合の悪い人向けに振替講座決まってます。11月も振替日準備中)


16日(金) ウラナイトナカイ 11時~16時30分

18日(日) 占いのアリーナ 12時~20時

埼玉県蕨のイオンモール川口前川店内の占いブースで対面鑑定します。


19日(月・祝) まるごとmaru
ウラナイトナカイの水曜夜担当のmaru先生がプロ並みの腕前を披露する月イチカレー屋さん@吉祥寺。お店に座って占いやります。11時~16時。イベント特別メニュー用意しています。

23日(金) ウラナイトナカイ 11時~16時30分

29日(木) 占いのアリーナ 11時~19時

埼玉県蕨のイオンモール川口前川店内の占いブースで対面鑑定します。
11時~19時。

30日(金) ウラナイトナカイ 11時~16時30分