昨日になりますが、無事にウィズスクエア八重洲店つながるカレッジの朝活デビュー終わりました。 朝の7時すぎから占いの講座ってどうなん?誰も来なかったらどうしよう><と思っていたのですが、ご予約の方以外にも、当日ご参加の方もいらして、スタッフさんに慌てて資料を追加コピーしていただくことに。(ウィズスクエアの佐古さんありがとう!)

 

その時の様子を早速スタッフさんがFBに上げてくださいました。

【異文化も学べる!手軽!当たる!占いって(*'▽')】 今日は、朝活初登壇の 山吹

海帆さん 「占い好き集合!アラビアの秘術=ジオマンシー体験(プレゼント付)」 プレゼントは、水晶とローズクォーツ。早速、机に広げて、占いを始めました。 山吹さ...

佐古 ますみさんの投稿 2017年2月21日

 

出勤前の7時すぎから1時間、水晶とローズクォーツのさざれ石を使って、各自のお題で占ってみました。初めてなので、資料も配ってますけど、読み方の解説もさせていただきまして、ほんとあっという間に終わってしまいました。

 

占いもさることながら、私が占い道具一式入ったバッグを忘れたのをジオマンシーで探した話が人気だったようです(;・∀・)威張れる話じゃないんですけど。

 

朝から占いってどうかな、と思ったのですが、人気講座と伺いまして、次の機会も考えてます。ジオマンシー以外にも面白い占いの話はあるので、お題が出てからのお楽しみにしてて下さい。

 

それにしても私、マジで痩せなければ…ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(何回言ってる)

 

明けて23日は麻布十番で対面鑑定ですー!

燦伍(さんご)

東京都港区麻布十番2-7-14-2階

03-6435-0303

12時~24

AD