トゥール・ザン・レール モイストローション | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

TAYA美容室トゥール・ザン・レールは『健やかに、さらに美しく。いつも最良の肌をと願う、すべての女性のためのスキンケアブランド』ラブラブ

今回はその中から
トゥール・ザン・レール モイストローションを使わせていただきましたアップ
photo:01


乾燥肌の救世主!?

肌の表面と奥とでしっかり保湿成分が働いてくれますキラキラ

化粧水+美容液のような感じ音譜
photo:02


無色透明のローションでローズ系の香りが結構しっかり香りますラブラブ

ローションなのであまり保湿効果は期待していなかったんですが…

予想以上の潤いビックリマーク

夏はこれだけでも大丈夫そうですニコニコ

今はまだ乾燥が気になるので塗りましたけどねあせる

乾燥は大敵ビックリマーク

30代の肌ケアにはピッタリですねにひひ



宝石緑H&BC様に商品をいただき、モニターに参加しています宝石緑