ベビーケータン | ☆*himegon*sDyaly*☆

☆*himegon*sDyaly*☆

息子達との楽しくて騒がしい日々♬
想いのままに気まぐれに(*^^*)

とっても遅くなってしまいましたあせる

BabyK'tanのベビーキャリアを使わせていただいていますアップ
photo:01


2つの輪っかが繋がっていていて色んな抱っこができます音譜
photo:02


ちょっとわかりにくいかもはてなマーク

ダウンこんな感じ音譜
photo:03


サイズはSです目

ちょっと大きかったかなぁ…

でも日に日にしっくりするようになってきましたアップ

外に出かける時はいつも持っていきますニコニコ

お散歩にも大活躍ビックリマーク

ずっとおんぶ紐で抱っこして肩が痛くなってたけどこれは大丈夫グッド!

ハクもぐっすり寝てくれます音譜

洗うのも簡単だからミルク出ちゃっても端っこアムアムしちゃっても平気ラブラブ

メッシュタイプだから多少暑くなっても快適そうですニコニコ

まだ首が座ったばかりで2パターンくらいしか挑戦できないけど、段々チャレンジしていこうと思いますにひひ

新生児から長く使えるから友達の出産祝い候補に入れておきます音譜


「ビー・マム・ベイビー」ファンサイトファンサイト参加中
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!