シングルマザー☆*himegonの日常

2015年2月23日離婚☆シンママになりました!
息子達との楽しくて騒がしい日々♬

2015年2月23日に離婚しました!

2人の息子達と毎日を全力で楽しむぞっ♪

応援宜しくお願いします♬



NEW !
テーマ:

こんばんわアップ

 

おひさしぶりですカナヘイピスケ

 

前回の胃腸炎以降・・・

 

あっという間に12月ビックリマーク

 

しかも、すでに1/3が終わったよ~あせる

 

はえーなオイ滝汗

 

あの胃腸炎・・・

 

実は、カイから実家の甥っ子→ハク→妹(甥っ子のママ)にうつりました笑い泣き

 

やっと落ち着いたと思ったらまたカイがあせる

 

腹痛と下痢と血便で夜間救急に行って点滴までしましたよチーン

 

私、今週2日しか仕事行ってない大泣きうさぎ

 

いつもなら実家に預けるんだけど今回は無理だったDASH!

 

だって血便すごいんだもんビックリマーク

 

血便と言うより!!

 

なにか危険なうつるやつだと嫌なので実家には元気なハクを預けてました音譜

 

検査で腸が腫れてキズになって血が出るんだと叫び

 

結局、検査結果はカゼだったんだけど・・・

 

そんなに弱ってたのかなぁあせる

 

昨日、病院でもう大丈夫って言ってもらえて一安心おねがい

 

実は今日、保育園の生活発表会でしたアップ

 

1週間練習できなかったから心配だったけどショボーン

 

ただでさえ協調性が・・・だし汗

 

予想以上にちゃんと踊れて歌っててビックリしちゃいましたびっくり

 

先生も『いつもはボーッとしてるのにやれば出来るんじゃーんビックリマーク』だって爆  笑

 

パパも見に来てくれたしパパの実家にも行けて1日とっても楽しかったみたい音譜

 

良かった良かったラブラブ

 

私は先週末に会社の忘年会を終えてラストスパートビックリマーク

 

出鼻挫かれたけど~ショックなうさぎ

 

月曜日からまた頑張るっ気合いピスケ

 

来週末は待ちに待ったディズニーだものカナヘイきらきら

 

予定満載の師走DASH!DASH!DASH!

 

今年中にやり残したこと1つでも多く終わらせて新年迎えるぞ~グー

 

仕事もプライベートもね音譜

 

 

とりあえず、近況報告でしたニコニコ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。