おはようございまーすニコニコ

今日はドキドキバレンタインデーですねドキドキラブラブ

結局のところ、私ときたら・・・

昨日のチョコモンブランがバレンタインメニューになってしまいましたーー;;

息子には 後でスーパーで買ってこようと思います
今日なら半額ねらえるかも・・・コラべーっだ!コラ笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

~お料理の話し~

今日紹介するレシピは


ハニーローストチキンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







こちらのレシピ本日2月14日のYahoo!(PC版さんのTOPページにて掲載して頂いてます。

大切な人に作りたいバレンタイン・ディナー

向かって左側 上から2番目の

焼くだけ、ローストチキンと紹介していただいてます(*´ω`*)

お時間あったら 是非覗いてみてくださいね☆
http://www.yahoo.co.jp/





~材料・作り方~

材料(2人分)

鶏骨付きもも肉・・・2本
塩コショウ・・・少々
(A)醤油・・・大さじ4
(A)酒・・・大さじ1
(A)はちみつ・・・大さじ3
(A)チューブのニンニク・・・1cm

↓↓画像付きレシピの紹介です♪
http://nanapi.jp/edit/114102


味付けしたら、後はオーブンにお任せしちゃいましょう^^♪



http://nanapi.jp/


バレンタインディナー彼とお楽しみくださいねラブラブドキドキ

是非お試しくださいませラブラブ!



○●○●○●○●○●☆撮影協力☆○●○●○●○●○●

風景写真集~北海道の四季~のブログを運営されている
うっちんさんにお願いしました♪
新鮮画像市場でも販売しておりますので、足を運んでみてね^^♪
http://www.photomarket.asia/u/1389109301/index.html




皆様の応援が励みになっておりますニコニコ
良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします