おはようございまーす(*^▽^*)

今日はとっても良い天気♪です晴れ

ついに、ついに 明日バレンタインデーですねドキドキドキドキ

そんなこんなで(どんなこと??)

今年は チョコモンブランを作ってみました。

モンブラン用の口金を購入して早数年・・・

一生使わず、娘にあげようかなーと思っちゃったりした時もありました。

無くさないようにモンブラン口金の家?(食器棚のスミッコだけど・・・)を作ってあげたり

でもずーっとその場所から出る事がなかったわけで

サビ一つない キラキラした状態を保っている モンブラン口金ちゃんでしたが

ついについに やっと 出番がきました!


じゃじゃーん はい!チョコモンブラン~で~~~すドキドキニコニコ



画像つきレシピはこちらだよ♪
【チョコレート】簡単チョコモンブラン♪
http://www.recipe-box.jp/recipe/10220/



材料・分量【分量】 約6人分 【予算】 約一人分80円
チョコロールケーキ(市販品)1本
苺 6個
☆ミルクチョコレート 55g
☆ブラックチョコレート 55g
☆生クリーム 100cc
☆はちみつ 小さじ1/2
ホイップクリーム(固めに泡立てたもの) 100cc分位
仕上げの無糖ココア 適量





中に苺もはいってるよ^^








明日に向けてチョコレート作りがんばろうねえニコニコ

グーエイエイオー

是非お試しくださいませ^^☆



皆様の応援が励みになっておりますニコニコ
良かったよ!と思ってくださったら
ポチっと!クリックの応援をお願い致します(*^o^*)♪♪
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


簡単レシピ検索・ファインディッシュ
読んで頂いたらポチっと!応援お願いいたします