9月27日 (札幌8日目) 豊平川パークゴルフトライ & バー バルアチーブ | JAPAN ぶらぶら・・・

JAPAN ぶらぶら・・・

行ったりきたり...ペナンで半年 日本に半年ずつ16年!
暮らしていました♪
ペナンは素敵な所でした。外国にちょこっと住んでみて、日本のよさを再認識しました。
日本は最高に素敵な国ですよ♪

ホテルの部屋から 毎日眺めていた パークゴルフ場に 

ゴルフに行ってきました

後方ののっぽのビルが滞在ホテル アートホテルズ札幌


ペナンロングステイ日記 &  JAPAN ぶらぶら・・・・もどって記

ジイと わ~~わ~~言いながら 結局 18ホール 3ラウンドを

3時間掛けて 遊んできました  
ペナンロングステイ日記 &  JAPAN ぶらぶら・・・・もどって記
久々の運動で 少々 疲労感も覚えました・・・  いいことです

夜は 2回目のお出かけDINNER これもクーポンサイトで事前購入チケットです。

バー バルアチーブ・・・  え??  バ~~ 

ちょっぴり不安ですが

とにかく行こう 

場所は ススキの東急インの隣のビルの2階!!

バーって初めて  どんなとこかな???

どきどきしながら 入った・・・・

4人席が2つと 8人席が1つ それにカウンターというこじんまりした店だった

マスターが一人で切り盛りしているようです

でも感じのいい普通のお兄ちゃんって感じのオーナーでほっとしました


ペナンロングステイ日記 &  JAPAN ぶらぶら・・・・もどって記


ペナンロングステイ日記 &  JAPAN ぶらぶら・・・・もどって記

そしていただいたお料理とビール

ペナンロングステイ日記 &  JAPAN ぶらぶら・・・・もどって記

カルパッチョ          にアボガドとエビのサラダ

ペナンロングステイ日記 &  JAPAN ぶらぶら・・・・もどって記
ベーコンとたまねぎのトマトパスタ


ペナンロングステイ日記 &  JAPAN ぶらぶら・・・・もどって記
ブタのロースト


ペナンロングステイ日記 &  JAPAN ぶらぶら・・・・もどって記
デザート

味は・・・・普通かな!!!

少々 量が少なかったので

ホテルに戻って 枝豆とワインで2次会をした♪