あさぶろ。 | Setsuko Kojima Official BLOG

Setsuko Kojima Official BLOG

Singer、Voice Trainerとしても活躍する、
女優・小島節子のOfficial BLOG。

おはようございます。

今朝も涼しいですねぇ~。

朝起きて、とにかくパソコンを開いて
ブログを書く。

時間が無い時はバタバタで難しいですが、
午後からの仕事だったりすると
適当な寝坊と、朝のこんな時間が許されるのですよねぇ~。

さて、昨日はなんだかスッゴイ濃い日でした。

森ビルの顧問である頭山氏と会食。
頭山 満氏のお孫さんで、犬養毅首相とも
親好があったようなかたです。

今までお会いした方の中でなんと品が良いのだろぉ~!!
感激致しました。。

品格とは仮面を被らない平静さを持っている事でしょう。
仮面でいくらでも上品ぶったり、頭がよく見せたり
できますからねぇ。

その後、六本木ヒルズエストネーションをぶらぶらしていたら
なんと、小、中の同級生にばったり!

15年っぶりぐらいかなぁ。
昔から美人さんだった彼女はすぐにわかりました。
マダムなっていました。
今はイメージコンサルタントの仕事をされているようです。

中学のときテニス部で一緒で、クラスの合唱コンクールでは
私が指揮をして彼女がピアノ伴奏をしたり。
そんな思い出がよぎりました。
そして、同級生が既に亡くなったりしていますが、
未だにお墓参りに言っているとの事で、
友達思いな彼女に感動しました。

やはり何か縁があるのだろうなぁ。

そして、その後は慶さんとおっしゃる、
アーティストさんと、プレスのエキスパートの浦野氏と
打ち合わせを。

柴田節子の今後の活動のプロデュ-ス会議です。

自分の感情半応に流れをつけて、責任を自分に取り戻した時に
人生の止まっている部分は必ず流れ出します。

もちろんその流れにも責任を持たなくてはならないし、
責任が大きくなると言う事は
人生の流れもそれだけ大きくなっている
という証でもあります。

責任が大きくなるほどに幸福も増えるのだと思います。

10月14日もちょっとしたライブに出演させて頂きます。
被災地での活動報告も兼ねてのライブでフリーイベントです。

こちらのライブにご入場頂くには11月17日の
『40代最後ダヨォ~ライブ』のチケットを購入してくださった
方のみお入り頂けます。
ライブの時に皆さんの心が更にピカピカに輝くような
お話とエネルギーをチャージ出来るように致しますね!

是非是非どちらもいらっしゃれるようにご都合あけておいてください~!

どうかみなさんお早めに~!!

ん~今日は告知ブロになったなぁ。