Setsuko Official BLOG

ヴォーカリストでありヴォイストレーナーSetsukoのOfficial BLOGです。
Setsukoの日常や日々のつぶやきの他、
アーティスト活動の様子等、最新情報を更新して参ります。

★最新情報★


FIRST PHOTOBOOK 『Lavie SETSUKO』 発売中!




2016年12月に上演した舞台、
『ピアフ~私は何も後悔しない~』に臨むSetsukoの素顔を納めた
Setsuko初のフォトブック、『Lavie SETSUKO』
現在Webにて販売中です。
(撮影:丸谷嘉長


*********************


☆Setsuko Official Web →http://setsukoofficial.com/ ☆Setsuko Facebookページ→https://www.facebook.com/513setsuko/ ☆Setsuko Twitter →@setsukolovelove ☆Setsuko&Staff Twitter →@setsuko_staff


テーマ:


関西のレッスンから戻りました!

とにかく向こうに飛んだら缶詰。

次から次からジェンヌが来てくれるんだけど、
やっぱりいつも思うのは、
彼女達の真剣さ。

そして昨日やった事は、既に今日からやる。
今回はイヴァナの台本分析のワークなんかも
入れ込んだんだけどね、
昨日の今日、てかさっきから
質問の電話がすごい。

しかも、えーーーっ!
もうそこまで進んでんの〜〜〜〜みたいな💦

やはり舞台に立つ以上、
インプットとアウトプットのバランスは
めちゃくちゃ大事。

{ADBB5368-F6C7-41E9-9227-9354FF5F9924}
こんな感じの場所で、音もよいから、
長くレッスンしてもストレスにならない。


{D3E2A58C-1E68-48A7-8FA4-0049A2B6EA6A}

ここの部屋に12人も集まったり(笑)



来月も飛ばなきゃ〜〜✨✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。