楽しいね〜 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

アイヌの血が騒ぐ?
カムイの風に吹かれて、次々と起こるミラクルな出来事を楽しんでいます(^o^)/

東川の麻畑で麻炭クリスタルボウルと共に歌ってからは、特にその流れが加速しているみたい。

麻ことの歌ワークショップでは、沢山の美しい北海道の方々と出会い、素晴らしい時を重ねました✨

メゾンドキミコのきみこさんとも、素晴らしい出会いをいただき、満月の夜に、彼女の亡くなった息子さんから、メッセージを受け取りました。

絵心とリトリーバルを深める機会となりそうで、更に楽しみが広がりそうな予感(((o(*゚▽゚*)o)))

斉藤牧場での神風体験、カムイコタンでのパワフルな石との出会い、クラウドシップとの交信、観音様の御前で歌ったカタカムナの歌。三吉神社での出会い。カラスの羽根三枚と、釧路のカラスと、旭川緑ヶ丘の神社での5柱の神の録画の出来事。

その他、本当にミラクルな出来事続きで、ありがた過ぎです~✨

{A7B5E8E6-8F38-4EE5-A9C7-DF1C0767E6B4:01}

{ED2C3B28-D654-4410-B467-EA4C1CA22D0D:01}

{7C12A599-A549-47FB-8885-750F30173A00:01}




次の満月は、大月の月カフェで、麻炭クリスタルボウルの演奏とお話会をさせていただくことになってます。

またまたどんなミラクルが起こることやら。

創造の旅は、続く~💕

{2A7E92BD-B279-4331-8004-7EEB4C6E7983:01}