北海道旅行 | 自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴と『けいそのちから』で宇宙と仲良し〜せつこのブログ

自然農とクリスタルボウルとゆう琴とオリジナルソングで宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言
みんなの広場http://minanohiroba.comでお会いしましょう(^。^) 松果体活性を促す『けいそのちから』も販売中❣️

北海道旅行4日目となり、やっと忘れた携帯を手にしました。

麻畑や、旭川のメゾンドキミコでのワークショップの体験が、写真として残せなかったのは、少々残念でしたが、その分今に生き、充実した日々を過ごすことが出来、心より感謝申し上げます💖

家族との各駅停車の旅、これから堪能して来ます✨

釧路の夜は、更けていく~💕

{D9C9418E-7572-43A1-A759-8105CDE84608:01}

{6C6A695C-D046-4C1D-9620-0349822CEB17:01}

{D6F17006-BF77-4E81-9CD0-488B1902279F:01}