せつこのブログ

クリスタルボウルと麻ことのうたで、宇宙の真理を伝える歌う百笑のひとり言

NEW !
テーマ:
旅の最終日は、昨日金子みすず記念館でシャッターを押した4人連れの女性との遭遇から始まった。

朝食会場でまたまた再会を果たした私達。
果たしてどんなご縁で繋がっているのかなぁ?
今回の旅の目的を話したら、山口県民として歓迎してくださった。

さすがにもう会うことは無いだろうと思っていたら、最後のチェックアウトの時に、またまた階段ですれ違った(^。^)

「シャッター、押しましょうか?」の一言が、旅の面白さをこんなにも倍増させるとは💖

出愛に感謝✨

宿を出ると、海沿いをたくさんの鳥居で彩る絶景スポットに向かった。

{AEFEE5B2-4638-4003-886A-D290F3669A70}

カメラに収まりきらない長さ!

{822CBF49-31EC-4489-8E47-C1F5C559AE2D}

海と空と君と(^o^)

{733EB3B6-3DB6-449A-A450-AB2344FAB4D5}

海と空と友と(^o^)

{87BB8C44-9E6B-49FF-B1CA-80EFD389E604}

この不思議空間を、是非味わってほしい(^。^)

{396963BC-3A93-40F6-8D1F-99361C6E6FAD}

ゆっくりと味わいながら登って行きました。

{5B4F896A-DF00-48CC-8CA2-7436800FC56A}

最上部には、空中にお賽銭箱が!
何度も投げて、見事に入った時の清々しい気持ち✨
500円を奮発しちゃいました〜(^o^)

{95677114-73B7-4001-B93A-6F7900ABB5C8}

山口の観光スポットとして、秋芳洞は、外せません。

地底世界の神秘を味わいました。

残念ながら、ここで容量がいっぱいになって、写真が撮れなくなったので、ひとまずこれにて、3日目の報告を終了しま〜す(^o^)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
山口旅行3日目の朝。
隣で寝息を聴きながら、
『遠くで汽笛を聴きながら』のメロディが
頭の中で重なって、
何だか懐かしい香りのする音を味わっている。

今日は、これから朝風呂に入ってから、朝食をとり、鳥居のいっぱい並んでる海沿いの風景を見てから、秋芳洞に行く予定です(o^^o)

自然と笑みがこぼれてくる(⌒▽⌒)

全てが美しく、ありがたい朝です💖

{9155E459-A75B-4EE0-8ECD-BF3392EA926D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ケンジさんが、次回の長崎あんでるせんツアーをブログで紹介してくださいました。
ありがとうございます💖

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。