お別れ(T_T) | 瀬藤幹人のFlowな生活

ついに、廃車(>_<)




2000年式のうちの家の車、HONDAのフィットがついにぶっ壊れました(*_*)


13年間、よく頑張ってくれました。








嫁さんが、実家から調達してきたので、購入はしていませんが、大切にしていたうちの家の愛車が、エンジンの故障でもう限界でした。





でも、たくさん活躍してくれました!







小さいのによく頑張ってくれた(^^;








問題は、これから(・_・)






子供の習い事の送り迎え。
週末に大量な食材のスーパーへの買い出し。
赤ん坊がいるうちの家の大切な足。






今、中古から新車を色々見ておりますが、結構しますね(・・;)

なんか新車の残クレとかいうのも今あるんですね。
いい方法だなぁと(^_^;)






とりかく、とりあえず頭金を貸してくれる両親に感謝です。






困ることがあると、改めて車や親や、いろんなあたりまえだと思ってることに、感謝できますね。






明日からの練習も、目標に向かって頑張れてることに感謝して、頑張ります(^^)



Android携帯からの投稿