レッスン詳細です

↓↓↓↓↓
☆オアシス青山ボクシングスクール☆

http://ameblo.jp/setoh/entry-12046747999.html
☆恵比寿ボクシングスクール☆

http://ameblo.jp/setoh/entry-12011519936.html

☆パーソナルボクシングレッスン☆ 
http://ameblo.jp/setoh/entry-12017978101.html

☆キッズ&ジュニアボクシングスクール☆

http://ameblo.jp/setoh/entry-12057022446.html


Facebookページ(Facebookに登録していない方でも見られます)

https://www.facebook.com/setohmikihito


YouTubeで過去の試合が観られます!

↓↓↓↓↓
VS 下田戦(2006年2月)

http://youtu.be/B6T9FcfG9oo

VS 福島戦(2007年10月)

https://www.youtube.com/watch?v=9-04m4-6-iw

VS 玉越戦(2011年4月)

https://www.youtube.com/watch?v=DFIBySS0na4

日立CM出演(2000年)

https://www.youtube.com/watch?v=WqebstOOZGI&feature=youtu.be



テーマ:

今日は記念日でした(^^;

19年前の今日、協栄ジムに入門しました。

ボクシング始めて19年です。

日体大に通いながら、協栄ジムに入門して、ボクシングをスタートした18歳の夏。


今日で19年目に突入!
年数で考えると、今日からは人生の半分以上をボクシングをしていることになります。

人生半分超えです!!!

ワクワク感を求めて、ボクシングを始めました。
ボクシングに対して、他にも求めることはありますが、今もその時の気持ちは変わりません。

こんなに長くボクシングを続けるなんて、その時は思ってもいませんでした。
とっくにチャンピオンになってると思っていましたし…(^^;(^^;(^^;

一般的にはかなり遠回りをしている状況ですが、今はたくさんのことを学ぶことができて、本当に良かったと思っています。

精神的なこと、身体、人間関係、仕事や社会のことなど…
すべて、ボクシングの向上のためにしてきたような気がします。

上手くいかないことが多い中、考えて考えて少しずつですが、前に進んできました。

いつまでも、学ぶことはあります。
一生勉強です!!!

来週の試合、私のボクシングのいい転機にします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

7月19日に試合が決まりました。


去年の11月に眼の手術をして、復帰を目指して練習に励んでいましたが、次戦が決まり、今はワクワクしています。

51戦目です。

こんなに長い間、リングに上がり続けるとは思ってもいませんでした。

長くやれば、わかることがたくさんありますし、長年やっても、未だ発見することがあります。

人の可能性は凄いものだと最近よく思います。
できないことが、まだまだたくさんありますが、長年やるから習得できてくることもありました。



何が起こるかわからない!



次戦の相手は、確実に格上ですが、ワクワクしています!
最大のチャンス、とにかく勝ちます!
今の自分の力で勝ちます!

応援よろしくお願い致します!!!


まだまだ、奥深いボクシングを習得したいと感じます。
そのためにも、どうしても勝つ!
今の正直な気持ちです。

応援よろしくお願い致します。

※   一度私からチケットを購入して来て頂いた方には、忘れずにメールさせて頂いておりますが、メールアドレスが変更されていて、リターンメールになる方や、LINEの使用で、メールに気づかない方がいるようです。

もし、以前私からのメールを受け取っていて、今回もメールを希望させる方は、ご連絡ください。
私のメールアドレスは、変更しておりません。
よろしくお願い致します。

7/19チケット申し込みは・・・
⬇⬇⬇


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

次戦7/19(水)の試合チケットお申込
↓↓↓

チケットお申込締切について
7月3日(月)までに連絡をお願いします。



■日時:2017年7月19日(水)

■開場:17:30(予定)
    第一試合開始18:00(予定)

※僕の試合は、セミファイナルとなります。
第一試合開始が18時で、セミファイナルですが4試合目です。試合内容によっては、早めに始まる可能性があります。お早めにお越しください。

■会場:後楽園ホール

■券種:15,000円・10,000円・5,000円(先着自由席。席がなくなり次第立ち見となります)


座席について
お連れ様とお越し頂く場合には、まとめてご注文頂ければ並びの席を用意させていただきますが、追加等で後日ご注文されますと座席が離れてしまう可能性がありますので、何卒ご了承ください。


チケット代について
前回と同様にチケット代の振込を確認後、チケットを郵送させていただきます。
何卒、ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。
また当日、受付でお受け取りの方につきましても事前にお振込お願いします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
尚、チケットを郵送させて頂く方につきましては、1週間前までに送らせていただく予定となります。


キャンセルについて
キャンセルは6月3日(金)までとなります。
それ以降のキャンセルについては、返金いたしかねますので、ご了承ください。



チケットお申し込みの方はこちら
↓↓↓

パソコンの方
こちら

携帯の方
こちら


試合に向けて
⬇⬇⬇

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。