あら不思議、ハンドルチェンジで三井ホームっぽくなった。 | 秋嶋さんち。

秋嶋さんち。

一軒目の家作りから数年、再び建てるマイホームが夢の家になりますように☆  

こんばんは、アキジマです。




先日届いた引き出しBOXを息子が組み立ててくれました^^

購入したのはこちら↓





2段引き出しBOX(L-キューブボックスWH) ニトリ





置きたい場所の奥行にジャストサイズの棚をやっと見つけれて感動!

サイズ: 巾38×奥行28.4×高さ38cm
引出し内:巾32×奥行24.5×高さ(有効内寸)14.5cm×2杯


なかなか30cm以下の引き出しBOXのホワイトが見つからなかったんですが、案外身近にあったね~;
しかもお値打ち^^

組み立ても簡単らしく、小学5年生の息子はヒョイヒョイ作ってました、ありがたいなぁ。

注文したのは4セットなので、全部息子にお願いしちゃいました^皿^




   


ニトリの組み立てセットそのままだと完成品はこちら↑

少しゴールドを入れたかったのと、モデルハウスで見た家具に使われてたハンドルに似たものをやっと見つけたのであっさりとチェンジ!




   

ゴールドの部分のくびれがきゅっとしててかわいい^^
クリスタルもとても綺麗です>v<



モデルハウスと似たものを!と必死で探しました^^
こちらが素敵なドアハンドル付きの家具たちです^^⇒☆☆☆




探してみると色々あるんですねドアハンドル。



ドア取っ手 きらきらクリスタル ストライプゴールド




クリスタルノブ




クリスタル・ドアノブアストリア×ロープ サテンニッケル




アンティーク調 ドアノブ フレンチアンティーク




お値打ちなものからお高いものまで色々。
フレンチなドアノブもかわいい^^


勉強机の引き出しのドアハンドルを変えるのもかわいいです♪⇒☆☆☆





     


主張しすぎない、静かなゴージャス感☆
結局はクローゼットならぬ収納棚に入っちゃう引き出しですが、扉を開けるたびにニヤッとしちゃってます^^

2セットを重ねて、底にはキャスターを(息子に)付けてもらったから移動も簡単♪





   



2セットの引き出しの中は全てネイル用品でまとまってます。なんとか入ってくれて助かった!
引き出しなので見やすいし、種類ごとにBOXに入れて纏めてあるのですぐに取り出せて作業がはかどります^^

キャスターでガラガラっとデスクまで引っ張って来てネイル。なんて楽なんだろう。

でも私の部屋、デスクがまだないんです、はやく決めなくちゃ。





ホワイトの部屋扉にゴールドのドアハンドルで家中まとめたので、息子に作って貰ったニトリの引き出しBOXもドアハンドルを変えただけで三井ホームの家に一瞬で溶け込みました^^

息子に作って貰ったっていうのもね、大事な思い出ですね^^
初めだけ、一緒に作ったんだけどね^^

娘ちゃんたちも喧嘩しながらも手伝ってくれてありがとう^^











三井ホームでの素敵家作りブログがたくさん♪
インテリアや間取りだけでなく、契約の流れやアイデアも含めたっくさん勉強させていただいてますキラキラ♪
↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ