ダイニング・キッチン編 | 秋嶋さんち。

秋嶋さんち。

一軒目の家作りから数年、再び建てるマイホームが夢の家になりますように☆  

昨日に引き続き本日はダイニングとキッチンなどをキラキラ♪

とにかく真っ白で、
どこかのお城にきちゃった感じでしたジュエル・rainbow

広々としていて贅沢感満載なお部屋をどうぞ~sei







リビングからはダイニングがこの状態で見えます。
LDKはL字型になってましたflower1

シャンデリアもすごく大きくて、
このダイニングセットってインテリアフェアで先日見たかもキラキラ♪って1人ウキウキ。

床はタイルで、アクセントにブラックが入ってますひし形・大







三連窓の下にある家具。
その中にはワンちゃんのお家もあって娘ちゃんたちは喜んでましたジュエル・rainbow
なんて贅沢なワンちゃんなんだろ~sei

この棚、予算を押さえる為に「開かない引き出し」がいくつかありますびっくり
実際はそれじゃ困るけど、モデルハウスはこんな手を使って予算抑えるんだ~なんて思いましたsei







リビングから見てダイニングの右側にはスペースがあって、ここもかわいらしいインテリアflower1
ほんとかわいいジュエル・rainbow

大きな鳥籠雑貨が外に置きっぱなしになってるので、塗装してちゃんと使おうかなぁと長男くんと話し合いグー
昨日外にある鳥籠見ながら長男くんはなにやら悩んでました。
ちょっと錆びてるのが気になってる模様。塗装手伝ってもらおうかなsei







どこから見ても贅沢な空間です。
この白さを保つには日々掃除!ですね。大変そう、でも綺麗キラキラ♪







テーブルの上ももちろんおしゃれでしたキラキラ♪




次はキッチンですジュエル・rainbow
キッチンは永大さんのKシリーズエル




ビルトインオーブンに、幅60cmのMieleの食洗機!
いいなぁミーレ!素敵でしたミーレ!







水栓はグローエのグースネックアヒルキラキラ♪
レンジフードはあまり見かけることの無かったホワイトですsei

アキジマもホワイトを選んだのでリアルに見れてうれしいflower1
でも埃が目立ちそう~掃除大変そう~ぶー

灯油を付けたタオルでレンジフードを拭くとピッカピカになるのだとか!
TVでやってたらしくアキジマ母が挑戦して確かにピッカピカに!
やってみたいけど家に灯油なかったです、今度挑戦指







食器棚は通常のバックセットではなくキッチンハウスのものでした。
ガラス戸がとってもきれいジュエル・rainbow







キッチン奥にはミセスコーナーがあるんですが、
隔てる壁にはアクセントクロスとシャンデリア調のブラケットライト。
どこまでもゴージャス!!







ホワイトとゴールド、そしてクリスタルを基調に纏められていて
ドアハンドルすらもキラキラキラキラ♪







細部までこだわりぬいたインテリアはとっても勉強になりますジュエル・rainbow
なかなか真似は出来ないけど、見るだけで癒されますよ~すきすき



長くなってしまうので他の場所はまた次に。
余裕のあるすてきな雑貨たちのなかに紛れる100円均一商品が100円に見えない素晴らしさでした~嬉し顔
うちにも同じ品があるのに、おかしいなぁ笑
とても同じものには見えないニヤリ。






三井ホームでの素敵家作りブログがたくさん♪
インテリアや間取りだけでなく、契約の流れやアイデアも含めたっくさん勉強させていただいてますキラキラ♪
↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ