【Web内覧会】ゼブラ階段にしてよかった! | 秋嶋さんち。

秋嶋さんち。

一軒目の家作りから数年、再び建てるマイホームが夢の家になりますように☆  

お久しぶりです。
こんにちは、アキジマです。


床の色をブラックウォルナットにしようと決まった時点でゼブラ階段を考えてました^^
折角のウォルナット色なのでコントラストはっきりと!



以前記事に書いたモデルハウスでも使ってました^^
やっぱり素敵☆

こちらの記事です⇒☆☆☆





   

昼間はこの状態です、照明無しで窓と廊下からのみの光だけど側面がホワイトだから明るいイメージ^^

階段がストレートなので2階の照明が見えてとても綺麗です。写真じゃ見にくいですが;





   


照明はフットライト^^

フットライトってどうなの?と思ってたけど大正解!ICさんありがとう!

ペンダントライトもかわいいんじゃないかなー、けど頭にぶつかっちゃうだろうし電球の交換も大変だし、フットライト正解!





昼間じゃ夜わからないけど夕方以降がとても綺麗なんです^^




   


綺麗~☆

ここどこなの我が家なの?ってくらい綺麗です。フットライトおしゃれ♪
ゼブラ階段じゃなかったらこんなに綺麗にフットライトが映えなかったかもと思うとやっぱりどちらもGOOD!ナイスな組み合わせ^^


階段見るたびにテンション上がる事ってそう無いだろうなーと思いながらも整理整頓やってます^^;


最近ブログ更新が遅くて、そんな中覗いてくださる方々に御礼申し上げます。
外構が出来たら新居に引っ越すことにしたみたいです⇦ミスター。

アキジマは仕事始めました!
web関係の画像加工やらなどなどなのですが楽しいです。なので更新がマチマチですが、お時間ある時にまた覗きに来てくださいませ~^ ^











三井ホームでの素敵家作りブログがたくさん♪
インテリアや間取りだけでなく、契約の流れやアイデアも含めたっくさん勉強させていただいてますキラキラ♪
↓↓
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ