Cook Do 麻婆茄子で簡単調理ねー | ありがとうgarden*
これ何かわかりますかびっくり
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0624.jpg
韓国料理で使われるトッポギ!
食べたことありますかにゅびっくり
もちもちっとしていてほんとに餅みたいな感じなんですそうだ!


家にはCook Doの麻婆茄子の素が届いたのでこのトッポギを使ってアレンジ料理を作っていきたいと思いますオー!
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0623.jpg

まずは麻婆茄子の素、トッポギ、ミンチ、もやし後はお好みの野菜を一口サイズに切ったものを用意します^^
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0627.jpg

これを炒めていくんです!
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0628.jpg

炒まってきたら麻婆茄子の素を入れてもう少し炒めますハート②
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0630.jpg

で、お皿に盛り付けて完成ですっキャー上
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0632.jpg

作るって言わないくらい簡単に作れますりこさま

もちろん普通に麻婆茄子もつくってみたんですがこちらもフライパンで炒めるだけですしねっぐぅ~。



いただいてみました★

茄子じゃなくてもすっごく合うっビックリ!!
辛いけど辛くなさすぎてほんとに美味しいっはーと。
やっぱり自分ではなかなか作れない本格的な味わいですねおーっ!

きっとねー、野菜とかお肉とか何でも合うような気がするなっakn

Cook Doはやっぱりおすすめためいき

ごちそうさまでしたっ 笑顔食事