うるうる白手肌になりたいなっ | ありがとうgarden*

何気なくパッと見たとき

「うわわわわービックリあせ手が焼けて黒ずんでるー」

ってことありませんかびっくり

わたしはめちゃめちゃあります!

いっつもバイクに乗っていろいろ行くので余計に焼けてしまうんだと思いますぐじゅぐじゅ
UVカット手袋をはめてたときもあったのですが滑りやすいんですよね~。



っということで今回はこれに応募させていただきたいと思います!

魅せたくなる白手肌へ【アトレージュAD+】うるうる☆薬用美白ハンドクリーム♪♪♪


薬用ハンドクリーム キュアモイストりこさま
只今、幸せ貯金中ーっ


アトレージュ+ADの商品は結構使わせていただいてるのですがこの商品は初めてakn

特徴がすごく魅力的なんです上
宝石赤美白成分プラセンタ配合でシミやくすみを防ぎ、明るく透明感の感じる手肌に
宝石赤乾燥や手荒れを落ち着いた冗談でキープ
宝石赤手肌をしっかりバリアしなめらかに整える

ねっsei!!
普通のハンドクリームの役割を果たしてくれるだけじゃなくて美白効果もあるんだっって★

しかもねー、マッサージしながら使うとより効果的だし癒し効果もあるみたいっぐぅ~。

うーんキャー
機能性ばっちりのハンドクリームだねーハート

香りもさわやかなローズの香り薔薇
勝手なイメージかもしれないんですが香りのついたボディケアやスキンケアって刺激が強いんじゃないかなって思ってたんですがこれはほんとにお肌に優しいみたいですよエル

乾燥性敏感肌の私にはほんとに嬉しい商品ねート音記号


これからの季節は特にハンドクリームが手放せなくなるのでぜひ試してみたいですっキラキラ
よろしくお願いします ペコペコ




アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら