やっぱりミネラルファンデ★ | ありがとうgarden*
ファンデーションつけてる?おススメあったら教えて ブログネタ:ファンデーションつけてる?おススメあったら教えて 参加中

もちろんつけてる~★
今まではつけなくても大丈夫かな~なんて変な自信があったけどもうなかったら終わりやねがーんぷぷ

私はミネラルファンデつけてる^^
一度、美容のプロのレイチェルさんって方にすすめてもらってつかってみたら大ヒットりこさま
お肌に優しくて、のびがいいからムラなくファンデーションが塗れるよぐぅ~。

敏感肌でめちゃくちゃカサカサになった時期があったんやけどミネラルファンデを使い出してからまったくそんな事なくなったしねハート②

レイチェルさんもアメブロしておられるので美容に関心のある方はぜひブログのぞいてみてね目


=====================================================================


ではモニプラさん情報!

コランコランsmartの100本限定色「そら」だって~ほし

コランコラン

コランコランは妹もおとうちゃんも付けてるんだけどめっちゃ気に入ってくれてるみたい!

次は野球やってる近所に住んでる従姉弟にプレゼントしたいな^^


★100本限定カラー★コランコランsmart『そら』を5名様にモニプレ!