オフ会 (続き) | 品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


この前のオフ会の記事の続きになります( ᵒ̶̶̷ᴗᵒ̶̶̷ )♪


運動が終わってからは別室に移動して
ご飯タイム🍙🍗


朝からめちゃくちゃ動いたから
みんなご飯が届くまでぐだぁ〜〜ってなってて
セシルもみんなとぐだぁ〜〜ってしながらおしゃべりしてました。笑

普段、ライブ後にはなかなかゆっくり話せない、大学のことや、KAGUYAの曲やライブのこと、舞台のこと、些細なことも、内容がないくだらない話もたくさんおしゃべりしました😊
みんなとこうやって普通に過ごす時間は気を張らず、リラックスできるからすきだなぁ。


ご飯を囲んでみんなでもぐもぐしたら
急に電気が消えてね、、

急にみんながにやにやしながらお洋服脱ぎ始めて
(この文章だけだと誤解を生む。笑)

そしたら、赤のサイリウムがふぁわぁ〜〜って、、

ケーキが現れて、、!!

サプライズで20歳のお誕生日を
みんながお祝いしてくれました(;_;)💕

もお〜〜今月サプライズされすぎてる〜〜
幸せすぎかよぉ〜〜♡笑

{1CBE452A-4DD3-438A-B7F3-6072DDDE0A48}

{61096791-DDC5-464C-8798-B049A840E1A5}

{657AB72F-19C8-4271-87F5-01DFC2D1C74A}

{044A1393-59AA-4086-9B6C-26757858CC8D}


プリンくんのケーキと、
キラキラにお化粧された素敵な赤いバラと、
みんなとお揃いのセシルTシャツと、
ファンの方、AISグループ、メンバー、スタッフさんからのメッセージカードが詰まったアルバムを頂きました😂💕


{B245BE07-A27E-4548-AB48-FC0A3A22C438}


こんな可愛いケーキも
こんなに綺麗なお花も
こんなにわたしのことを想ってくれてる
メッセージも
こんな愛情のこもったデザインのTシャツも
全部が全部初めてでとっても嬉しかったし、

なにより、ファンの人がこうして
わたしのために企画をしてサプライズを催してくれたことが本当に本当に嬉しくて
ボロボロ泣きました(;_;)笑


ファンの人も泣いてくれてるかわいい人がいて、一緒に泣いたよ〜( ;  ; )
感動の涙や嬉し涙流せる関係ってかけがえのないものだなって思った。

そして、Tシャツのデザインもいつもわたしのことを応援してくれている女の子のファンの子が今回、Tシャツのために描いてくれました😭✨

衣装や髪型、わたしの横顔の感じとか
すごくディテールもよく見てくれていて、
とってもかわいくデザインしてくれて一生の宝物だよ!



生誕委員として仕切ってくれた
だいすきな自慢のセシル推しの5人と☺️🌷

{8D3638B0-42FF-4423-92BA-6B460FB44D0A}

協力してくれたファンのみなさんも本当にありがとうございます😭🙌🏻


{C5567A55-F3B6-403D-9C87-6507A8D760C4}


HATTORI半蔵Ⅲの現場から
何回も行く場所で行く場所で20歳のお誕生日をお祝いして頂いてもらえて、本当に周りに恵まれているなぁと実感しています。


今、こうして私がいるのは周りに家族や友達、ファンの方が存在しているからです。

こうやってみんなで笑いあって、はしゃいで、
たくさん目と目を合わせて絆を築いていける時間を大切にして、

そして、いつも支えてくれるみんなの気持ちをお返しできるように、私なりに頑張っていきます。


これからもKAGUYAの輪が広がっていきますように…!

{3BAA8220-9EC4-4546-8221-07C5079198B2}


{A7E0A430-6E1C-41D4-8F34-2E710977E3F2}