品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:

みなさんの応援のおかげで
SHOWROOMの支援ゲージが達成したので
この間、オフ会でミニ運動会をしました〜ぁ!


{7618D5DE-5B2E-4F86-B1BE-FF90424879DF}


念願の体育館でオフ会!
みんなと運動してみたかったの!!💕


種目はね、
フリースロー対決と、ドッチボール、長縄、スプーンリレー、輪投げ対決をしました!


ドッチボールではひなとジャンプボール!
構え方が低姿勢ww

{0147082D-3D5F-48AF-88A9-D79A691B8C1D}

{A522EA6D-0020-4E09-AEC8-322574BFF5B1}

{0F0F1503-6D87-450D-9E6D-786B8674DFDE}

{3A96BD95-29FC-47A4-A983-24881D9E99A0}

{38FE06CA-F0C5-43AB-B6F5-D10F02A22B2E}

{B2A3AE26-200E-49F7-AF84-62E4C3D377B7}
🔺
守ってくれてる…!!!♡笑

小学校の時からドッチボールは大好きで、
休み時間にみんなでよくやっていたなぁ〜!
逃げる専門だったけど笑


スプーンリレーではスタートとアンカーをやったよ!セシルチームは2位!

{8A7D7E72-C6EF-4EEC-8D78-682DAF7A2DF3}


今回一緒に頑張ってくれセシルチームのみんな!


{33CB81EA-F101-4A5E-A901-C5B0C6A34F8E}

{836207F5-264B-48A2-815E-BADDBF592AE3}

{EE4BB126-5BAD-484C-945B-D7242DF22A1B}


優しくて、まとめてくれて、どのチームよりも
チームワークはあったに違いない!!笑
得点板に書いてくれたり、お水持ってきてくれたり、ちゃんとルール聞いてくれるし、すぐセシルのとこに集合してくれたしww
とっても優秀でした!!( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

セシルチームは3位だったけど
楽しかったから全部オッケー☺️✨
本当に自慢なセシル推しのみんなです!


KAGUYAのファンの人は本当に優しくて、
思いやりのある人たちばっかりで
年齢の違う人たちなのに仲良くて
写真撮り合ったり、じゃれ合ったり、
一緒に帰ってるのをみたりすると
ほっこりします☺️🌼

{B044F502-EB4B-4CC9-95E8-00FE1DBD97C1}


優勝チームにはメンバーから手作りおにぎり🍙

久しぶりに朝からご飯を炊いて愛情込めてにぎりました。しゃけとワカメの混ぜご飯(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


{EFDAB101-666D-474E-A1A0-A0A9AF2BBC57}

愛情届いたかな〜??



オフ会で張り切って走る姿やドッチボールを無邪気にやる姿、作戦を練ってくれるたくましい姿を見て、普段見れない新しいみんなの一面が見れたなぁ〜ってすごく思いました。

みんながみんなだいすきで、
もっともっとすきになったよ。♡


わたしも張り切りすぎたみたいで筋肉痛になりました。いてててっ。笑


これからもこうやってみんなと仲深めていける関係でありますように…!



{FEC6F805-6A36-46E2-8F8E-7E2705BB13AB}


写真が貼れないので次に続きます!!!
楽しみに待っててね…!!🌹🎂💘




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

品田セシルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み