品田セシル オフィシャルブログ「シルシルセシル」Powered by Ameba

マイカンパニー所属 18歳 品田セシルです!


テーマ:


先日、成人式に行ってきました
ついに、私も今年、新成人です!!


{0FE52466-88E2-4D6D-992E-A7DC0EE11750}


自分が20歳になるなんてまだまだ遠い話だと思ってたのに、あと2カ月後には20歳になります。あっという間だ〜。



10代じゃなくなることに焦る気持ちもあるけど、気を新たにしっかり自分のやりたいことをやり抜いていきたいと思います。



高校は県外を選んだので、中学の友達とはかなり疎遠で、ほんの数人しか連絡とって会っていなくて、SNSでも繋がってなかったので、本当に久しぶりで、式前と式の後は、5年前の教室に戻ったみたいにキャッキャしちゃいました。笑


髪を染めて、お化粧バッチリだったり、もうママになってる子や、春から美容師になる友達だったり、中学時代は私と同じくらいだった近所の友達が180㎝まで伸びてたり、みんな大人っぽくなってたけど、話すと全然変わってなくて、なんだかホッとしましたてへぺろうさぎカナヘイハート


私も昔に比べたらちょっとは垢抜けたかな?笑


新体操部のみんなと先生も式に来てくださいました!部活の他に、新体操クラブにも通ってたくらい大好きだったなぁ〜〜✨

半分はもう社会人になっていて、私なんか子供だなぁ〜って感じたよ。笑


{18EE2179-D79E-403F-9188-358A4C2B36EC}

集合写真のオフショット。
ちゃっかりセンターに。笑
えへへ〜☺✨

{CA1F1274-FFE2-4A9D-9F29-3ACA66C642F2}

振り袖は山吹色を選びました。

やっぱり着物は古典柄!!ガーベラ


赤やピンクも素敵ですごく悩んだけど、どうしても被りたくない!!その一心でゴールドよりの山吹色で背丈に合わせて作ってもらいました。

帯は締め色に黒!よりスリムに見せる精神!

わがままな娘ですね。笑


{710C0B68-3896-4490-8316-7BB4DD0D513A}

{D0DE3D04-B63C-47AA-8872-1C3666A7F940}

お兄ちゃんが成人式の時の写真を見てから、白いもふもふにすっごくあこがれてたの!
自分が成人式のときもあのもふもふ絶対付ける!!って!

みんな付けるものなのですね。
全員つけてた。全もふでした。あれ?ショックなうさぎ


{CB9FADFC-71D1-4D34-ACFF-6BF26C33CACC}


中学生の頃から芸能活動をしていたので、クラスの卒業文集に『10年後の自分』という欄に”有名になりたい!”って書いたみたいで、同級生に”本当に頑張ってるね〜!”とか”陰ながら応援してるよ!頑張ってね!”って100%の確率くらいで言ってくれて、たくさん背中を押されました。


ブログやツイッターを結構フォローして、見てくれてたみたいです。うれしいね。カナヘイ花


全然接点がなかった友達も声かけてきてくれたり、写真撮ろう!って言ってくれたり。


当時、私が大好きだった推しをどこが可愛いの〜?ってからかってきたサッカー部の友達がパシェティエになるらしかったり、何回も隣の席になった友達が美容師になったり、一緒にきゃぴきゃぴしていた友達が社会人2年目で美しい日本語を話していて、こんな感じに会社で話してるんだろうなぁ〜って思ったり、小1から仲良しな友達は早稲田大学に通ってたり、実家のお寺を継ぐ友達もいて、みんな頑張ってるんだなぁ〜って。

私も頑張らなきゃ!って思った。



みんなあの時のままのようで、あの時のままじゃなくて、強くなって綺麗になって逞しくなって大人になっていました。

私も負けていられないですね。



{883E5A6D-2998-435C-A132-C93F41004BC8}

20歳まであと2カ月。
いろいろ考えていかなきゃだなぁって思います。
やりたいことたっくさんあるけど、
時間はみんな平等。

大人になる(年齢的に)のはちょっと寂しいけど
でも思うことがあるんです。
10代のうちにまたアイドルになりたい!っていう夢は叶ったっていうのは大きいなって。
アイドルとして活動している今がとても幸せです。

もっと駆け足で頑張らなきゃっていうのもあります。

{7C93A8A2-39D0-4D4A-B464-113891B5FE3C}




人生の一つの節目ということでここまで約20年間育ててくれた両親にはとても感謝しています。

東京に出て、大学も通いながら、活動できてるのは紛れもなく両親のおかげです。

なかなか実家にも帰れずで、忙しいのに舞台やワンマンライブは見にきてくれている両親。

いつも心配のLINEを既読無視することも多くて
Twitterやブログを読んで体調を知るみたいで、
ちゃんと返信返します。笑

感情出すの下手で、美味しいランチ連れて行ってもらっても黙々と食べる姿を見て、おいしくなかった?と言われました。笑
ちゃんと美味しいリアクションとります。笑
本当に美味しかったよ〜〜お魚のランチ!!

いつも本当にありがとう…。
お金のかかる娘でごめんね。
ちゃんと親孝行するから。


まだまだ未熟ですが、素敵な大人になれるように頑張ります!

こんな私ですが引き続き応援よろしくお願いします!!!

{9FA4A8CF-C321-4152-8FDB-D78354B2B935}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み