自分力と自己支配力を高めよう!アラフォー&アラフィフだからこそ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座



自分力」と「自己支配力

どちらも高めたいと思う方は多いかと

 

でも、どう違うんでしょうか

 

私は

自分力」は自分は自分でいいと思える力

自己支配力」は自分で自分をコントロールできる力

そんなふうにとらえています。

 

そして

大阪「セルジュ・フォレスト」の

カウンセリングの目的は

 

問題解決や願望の実現をはかりながら

自分力」と「自己支配力」の両方を

高めていただくこと

 

そんなふうに設定しています

 

img_3096_s

 

そのどちらにとっても大切なポイントが

感情」です。

 

その「感情」を管轄しているのは

潜在意識」です。

 

その「潜在意識」に働きかけることができるのが

顕在意識」です。

 

「えっ 「感情」は自由にならないのにどうやって

と思われたあなた

 

潜在意識」は繰り返しが好きなこと

忘れておられませんか

 

言葉、言霊、思考を管轄しているのは

顕在意識」です。

 

繰り返し自分に落とし込む言葉を変えれば

潜在意識」も変化していきます

 

友人や知人の中に

「私と出会えた人は、ラッキーな人」

と言い切る方が何名かいらっしゃいます。

 

その方たちは明らかに

自分力」「自己支配力」の高い方たちです。

 

自分にかける言葉も半端なく

繰り返し自分を褒めてあげておられます

 

鶏が先か、卵が先かはわかりませんが

 

まずは意識して

自分にかけてあげる言葉を変えてみられませんか

 

言葉は、パワーをもっています。

 

顕在意識」を活用してプラスのパワー

自分にプレゼントしてしまいましょう

 

それなら、今この瞬間からできちゃいます

 

今は本気で思えなくてもいいですからね(^_-)

 

 

ブログのバックナンバー

心理カウンセリング

単科講座(カウンセリング、チャネラー、ヒプノセラピスト)

 

お客さまの声

 

方向性を迷ったときはチャネリング

思いぐせを変えたいときは催眠療法(ヒプノセラピー)

頭の中を整理し問題解決したいときは心理カウンセリング

心と身体を癒したくなったときはレイキヒーリング

胃をロールアップして健康増進したいときはSS健康法

(副作用でダイエットになってしまう場合もありますあせる)

 

LINE@始めました
イベント情報配信ご希望の皆さまへ

友だち追加




引用元:自分力と自己支配力を高めよう!アラフォー&アラフィフだからこ・・・