ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!  ~セルジュ・フォレスト~

ヒプノセラピーの上手なサロン セルジュ・フォレスト
大阪梅田・茶屋町 御堂筋線 中津駅4番出口より徒歩3分
潜在能力を引き出し、あなた本来の輝きを取り戻す!
清流いつきのセラピーをぜひ一度お試しください。
ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ










ヒプノセラピー・チャネリングで幸せ実現!



新しい”私”のスタートアップ



変わりたい!!9
  変えたい!!10



そんなあなたをサポートする


s-f358のブログ

それがセルジュ・フォレストのヒーリングセラピーです

http://www.serujyu-forest.com







12月18日(
日曜レイキ交流会
10:00~12:00(受付9:50~)受付中です。


12月20日(火)
平日レイキ交流会
13:30~15:30(受付13:20~)受付中です。





テーマ:
2016年クリスマス当日の12月25日(日)

タロット占い
スパークリングワインな女子会
クラッカー
(ソフトドリンクもご用意いたしております)

開催させていただきますベル



宝石紫タロット占いのお時間は完全予約制(定員10名)

※占い師は 小松加奈子先生
キャットシッターKANA&ヒーリング・タロット占い 猫の天使)


  ・小松加奈子先生からのメッセージ
   こんにちは。『タロット・猫の天使』の小松加奈子です。12月25日
   大好きな清流先生のサロンでタロット占いをさせて頂きますドキドキドキドキ
   78枚のカードたちが、最高のクリスマスプレゼントをお届け
   できますように音譜
   皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。
   タロット・猫の天使

  ・清流いつきからチャネリングとヒプノセラピーを学ばれた卒業生さん。
   猫ちゃんが大好きで、まさに、猫ちゃんの天使のような方です。
   その穏やかであたたかいエネルギーに心から満たされることと
   思います。
                          
宝石緑スパークリングワインな女子会は13時~21時
 (お時間中、清流いつきも同席させていただきます)



・参加資格:タロット占いの参加者

・参加時間:開催時間内は出入り自由

※軽食やおつまみもあります。

※スパークリングワイン以外のお飲み物や
 ソフトドリンクもあります。

※差し入れ大歓迎ですが、食品衛生面から
 お手製のお料理やスイーツの差し入れは
 不可
とさせていただきます。


宝石赤タロット占いのご予約時間
①13:00  受付中
②13:45  受付中
③14:30  受付中
④15:15  受付中
⑤16:00  予約済
⑥16:45  受付中
⑦17:30  予約済
⑧18:15  受付中
⑨19:00  受付中
⑩19:45  予約済

 
宝石白参加費:5400円(税込み)
 
 ※返信メールにてお知らせさせていただくお振込み口座への
  ご入金の確認をもって正式受付とさせていただきます。
 
 ※ご入金後のキャンセルはいたしかねますが、代理の
  方などに権利をお譲りいただくことは出来ます。

宝石ブルーお申込み方法:HPのご予約フォーム

 ※コメント欄に、クリスマス女子会と、ご希望時間の番号とお時間
      ex)16時ご希望の場合:クリスマス女子会⑤16:00
        とご記入ください。

皆さまのご参加、お待ちいたしておりますラブラブ



         
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


「凛(りん)、天(てん)のこと頼むね」

「天、凛のこと頼むね」

「凛、天、おうち、頼むね」


朝、出がけに

愛猫にかける決まり文句にゃー



前にいるのが天、後ろが凛ですクローバー


「おうち、頼む」って

この子たちに、なにを頼んでるんだろうと

先日、ふと、思いました目



番猫。。。の役割は

超こわがり、人見知りのはげしい天には

とても務まらないし汗


あ、むしろ、

「いい子でいてね」の、意味かもひらめき電球


あ、じゃあ

その「いい子」ってどういう意味?



血のつながらないノラ出身の男の子同士ですが晴れ

いたずらせずに、おとなしく

聞きわけのいい子?



確かに、家に帰るなり、

あちゃっ、大変~あせるてこともよくあって


なにも壊さず、ひっくり返さず

いてくれると助かりますが


それを期待してはいないかなぁとくもり



じゃあ、なにを求めてるのかな?



ああ、そっかぁ音譜

仕事が終わって家に帰ったとき

なぁなぁとお出迎えしてくれる元気さアップ



そう、元気でいてくれることがなによりで


「おうち、頼むね」

ケガしたりしないで元気で待っててねラブラブ

なんだと気づきましたクラッカー




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たいていの方が、

心理カウンセリングというと

対面で向き合ってお話するものと思っておられます。


ですが、実際には

心理カウンセリングには

いろいろな療法があります。


対面で向き合ってお話するスタイルは

来談者中心療法という一つの療法。


他にも

ヒプノセラピー(催眠療法)

箱庭療法

認知行動療法

カラーセラピー(色彩療法)


など、


本当にたくさんの療法があります。


どの療法があっているかは

やってみないとわかりませんが


すべてに共通するのは

セラピストとクライエントの

二人三脚で問題解決をはかるということ。



どちらかだけが頑張っても

なかなか良い結果はでません。


だからこそ

疑問に感じたり、不安があれば


我慢したり遠慮することなく

率直に伝えていただけたらと思います。


そうすると

同じ方向性をもって

問題解決に取り組んでいけるからです。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年12月のレイキ交流会のお知らせですベル

誰もが生まれ持っている気力・活力
それに自然治癒力免疫力

いつもベストでいられたら嬉しいのですが
なにかとかかってくるストレスあせる

からだも心もお疲れぎみに。。。汗

そんなエネルギー不足を補ってくれる
宇宙エネルギー、レイキアップ

ご一緒に体験してみられませんかはてなマーク

宝石赤開催日時
・日曜:18日(日)10:00~12:00 受付中です。
・平日:20日(火)13:30~15:30 受付中です。
  (開場は10分前となっております)

宝石緑開催場所
・セルジュ・フォレストのセミナールーム

宝石ブルー参加費
・セルジュ・フォレストの受講生さま 1,000円
・上記以外の皆さま 1,500円

ブーケ1セルジュ・フォレストのレイキ講座の受講生さまはもちろん
 レイキは、まったく初めての皆さまもご参加いただけますリボン

レイキ暦10年を超える女性講師がていねいに誘導させて
いただきますので、安心してご参加くださいドキドキ

キラキラお申込み、お待ちいたしておりますキラキラ
  詳しくはこちら
から


※全員交代でレイキ・ヒーリングを受けて
いただきますので、当日会場では
必ずソックスをご着用ください。

※キャンセル待ちの方がいらっしゃることが
多々ありますので前日の開始時間までに必ずご連絡ください。
開始24時間前以降のキャンセルは全額キャンセル料となります)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年クリスマス当日の12月25日(日)

タロット占い
スパークリングワインな女子会
クラッカー
(ソフトドリンクもご用意いたしております)

開催させていただきますベル



宝石紫タロット占いのお時間は完全予約制(定員10名)

※占い師は 小松加奈子先生
キャットシッターKANA&ヒーリング・タロット占い 猫の天使)


  ・小松加奈子先生からのメッセージ
   こんにちは。『タロット・猫の天使』の小松加奈子です。12月25日
   大好きな清流先生のサロンでタロット占いをさせて頂きますドキドキドキドキ
   78枚のカードたちが、最高のクリスマスプレゼントをお届け
   できますように音譜
   皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。
   タロット・猫の天使

  ・清流いつきからチャネリングとヒプノセラピーを学ばれた卒業生さん。
   猫ちゃんが大好きで、まさに、猫ちゃんの天使のような方です。
   その穏やかであたたかいエネルギーに心から満たされることと
   思います。
                          
宝石緑スパークリングワインな女子会は13時~21時
 (お時間中、清流いつきも同席させていただきます)



・参加資格:タロット占いの参加者

・参加時間:開催時間内は出入り自由

※軽食やおつまみもあります。

※スパークリングワイン以外のお飲み物や
 ソフトドリンクもあります。

※差し入れ大歓迎ですが、食品衛生面から
 お手製のお料理やスイーツの差し入れは
 不可
とさせていただきます。


宝石赤タロット占いのご予約時間
①13:00  受付中
②13:45  受付中
③14:30  受付中
④15:15  受付中
⑤16:00  予約済
⑥16:45  受付中
⑦17:30  予約済
⑧18:15  受付中
⑨19:00  受付中
⑩19:45  予約済

 
宝石白参加費:5400円(税込み)
 
 ※返信メールにてお知らせさせていただくお振込み口座への
  ご入金の確認をもって正式受付とさせていただきます。
 
 ※ご入金後のキャンセルはいたしかねますが、代理の
  方などに権利をお譲りいただくことは出来ます。

宝石ブルーお申込み方法:HPのご予約フォーム

 ※コメント欄に、クリスマス女子会と、ご希望時間の番号とお時間
      ex)16時ご希望の場合:クリスマス女子会⑤16:00
        とご記入ください。

皆さまのご参加、お待ちいたしておりますラブラブ



         
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐちぐち、ブツブツ。。。ネガティブ満載あせる


潜在意識には主語がないのに
そんな、いっぱい聞かせないで~!!

なんて、感じたことありませんかはてなマーク


そばに近づかなければいいけれど

親や兄弟、職場の同僚など
そんなわけにもいかない相手の場合

あなたは、どうしていますかはてなマーク


あからさまに聞きたくない態度はとれないし
かと言って聞いてると疲れるだけだし。。。


なにより
自分の運気、下げたくないビックリマーク


そんな時のお役立ちスキルの一つが
”リフレーミング”


「あの人、本当に気がきかないのよね! ~うんたら、かんたら~」
「そこまで大らかに生きていられるって、すごい人だねぇ」


「あの人って、なんにでも首突っ込んでくるのよね。 ~うんたら、かんたら~」
「その年で子どもなみの好奇心保ててるなんて、すっご~い!」


「あの人、ほんっとに細かしいのよね。 ~うんたら、かんたら~」
「へぇ、あの人って、そんなに細やかなところまで目が行き届く、ある意味、繊細な人なんだぁ」


「私、ネガティブ思考だから、悪い方にばっかり考えちゃう」
「危機管理能力、万全ってことだよね。そこまで考えられるのって、すごいと思う」


短所は、長所な。。。切り返し

頭の体操がてらのトライ、いかがでしょうかはてなマーク





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

申し訳ございません!!

10月のレイキ交流会のご報告と
11月のレイキ交流会のお知らせ

とんでしまってましたあせる


11月20日(日)の日曜レイキ交流会は
現在満席で、キャンセル待ちの方が
いらっしゃる状況ですが

11月24日(木)の平日レイキ交流会は
ご予約受付中ですアップ


詳しくはこちらから


※全員交代でレイキ・ヒーリングを受けて
いただきますので、当日会場では
必ずソックスをご着用ください。

※キャンセル待ちの方がいらっしゃることが
多々ありますので前日の開始時間までに必ずご連絡ください。
開始24時間前以降のキャンセル全額キャンセル料となります)



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


サロンのすぐご近所ながら、

芸術劇場も、シアター・ドラマシティにも
一度も行ったことがなかったのですがあせる


たまたま深夜テレビで宣伝していた

美輪明宏さんの
ロマンティック音楽会2016

ふと目にとまり目

これも冥途の土産と
つい、申し込んでしまいました汗

さすが
キラキラな舞台クラッカー

ちょっと辛辣なおしゃべりと歌


異次元ポケットに入ったみたいで

これはこれで楽しいかなぁとベル


ついつい時間に追われる毎日の中

そんな不思議時間を
過ごさせていただきましたニコニコ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2016年秋の和太鼓発表会、行ってまいりました音譜


チケットはサロンにおいていたのですが

ばたばたしてしまってきちんと告知させていただけず、

申し訳ございませんでした!!


おはずかしながら、ポーズ


演奏した題目は“体音”


じつはこの題目


前回の発表会に友だちに連れられたお孫さんが

自分もやりたいと和太鼓を始められ


今回、奇遇にも、その子のクラスと同じ題目にクラッカー



構成は各担当の先生が組まれるので違っていますが


小学生の元気な演奏はいいですねぇラブラブ


本当にかわいいですニコニコ


ご参考までに

私が通っているTAIKO LOB神戸
TAIKO LOB神戸のfacebook

セルジュ・フォレストのご近所の中津には

TAIKO LOBうめきたがあります。


ご興味のある方は、※冥途のみやげに(笑)

まずは体験レッスンからいかがでしょうかアップ


この言葉にはまってますひらめき電球あせる



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年9月のレイキ交流会

終了いたしました合格


台風16号の影響で

サロンのある大阪市内に警報が出ており


安全第一のため

平日レイキ交流会は中止させていただきましたあせる


ご予定いただいていた皆さま

本当に申し訳ございませんでした!!


神戸市北区のレイキ交流会が増えたのに

結局、今月も2回の開催となりました目


ご一緒いただいた皆さま

ありがとうございますラブラブ


ご一緒させていただけなかった皆さま

次回お会いできるのを楽しみにいたしておりますアップ


宝石紫今月の瞑想は

「数息観」(すそくかん)

数と呼吸を合わせる瞑想法です。


宝石緑今月のおやつは




クローバー次回2016年10月のレイキ交流会は

・平日:21日(金)13:30~15:30 受付中です。
・日曜:23日(日)10:00~12:00 受付中です。
 (開場は10分前となっております)


ブーケ1セルジュ・フォレストのレイキ講座の受講生さま

ブーケ1レイキは、まったく初めての皆さま

ご参加お待ちいたしておりますキラキラ


レイキ暦10年を超える女性講師が
ていねいに誘導させていただきますので
安心してご参加くださいドキドキ


詳しくはこちら
から


※全員交代でレイキ・ヒーリングを受けて
いただきますので、当日会場では
必ずソックスをご着用ください。

※キャンセル待ちの方がいらっしゃることが
多々ありますので前日の開始時間までに必ずご連絡ください。

開始24時間前以降のキャンセルは全額キャンセル料となります)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。