一足お先にHalloween☆ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

通ってるyamahaでちょっと早めのHalloweenをやりましたハート

仮装してかなかったserio、’ドレス着たかったっ!!’っていじけて
後ろで座り込んでたので、写真に写ってません汗

みんな可愛いっ。

BUNNY☆BUNNY

クリスマスの発表会の練習です。


用意した袋やポットに
’trick or treat!'と言ってお菓子を入れてもらいますかぼちゃ

お菓子をもらってだいぶ機嫌を取り直したserioためいき
帰りはいっぱいのお菓子を持って、ご機嫌でした。

BUNNY☆BUNNY  
来週のために買いました右上矢印      やっぱりこれですね。




午後はお友達のゆきちゃんSmaddy の展示会へ。
と思ったら、ちゃっかり覚えてて
’ドレス着ていく!!’って。

それはやめてーーっ、と思い、こんなになりました汗

              

とっても可愛いシャンデリア!
フルーツがいっぱいぶら下がってますハート

BUNNY☆BUNNY

ゆきちゃん、お騒がせしましたーー。

かわいこちゃんだらけで、なんか上がりました。笑


息子がいるのに、実家は遠いのにこんなに頑張ってるゆきちゃんはホントにすごいキラキラ

                

昨日はyumiの誕生日好
サプライズのお祝いをしました。
 

右のお花は近所のDANDELION で。

ここは同じプレスクールのパパさんがやってると、運動会の日に気づいたのですが、
とってもセンスが良くて大好きなお花屋さんです好

今度、レッスンに行こうかと企み中です。


yumi,おめでとうおんぷ
素敵な20代最後をね四つ葉

BUNNY☆BUNNY