運動会♪ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は良く晴れて、運動会日和音符

パパもお休みを取って、serioの初の運動会を見に行きました。

近くの公園で。
お遊戯のようなダンスから始まります。

前に並んでしっかり踊る3歳児クラスのお兄ちゃん&お姉ちゃんたち。
後ろの2歳児クラスさんたちは、固まっる子たちがほとんど。。
seriは固まりまくってました汗


BUNNY☆BUNNY


先生たちがいろいろ手作りで用意していてくれてました。

なかなかプレスクールでは何をやってるのかわからないのですが、
やっぱり良いです、ここのプレ。

先生達の愛情いっぱいの手作り運動会ハート②


’トトロのどんぐりころころ’

BUNNY☆BUNNY

トトロのお面を作っていたようです。
これをかぶって大きなどんぐりをころころしました。



BUNNY☆BUNNY

ばぁばも参加ニコちゃん

’猫バスでドライブ’

BUNNY☆BUNNY


’お山の探検’

みんなで拾ってきたどんぐりを、トトロにぶつけます。

BUNNY☆BUNNY

先生が牛乳パックでつくったピカチュウ。
釣って、もらってきましたGOOD

BUNNY☆BUNNY


モチロン子供たちも楽しかったみたいだし、
親もいっぱい参加して、みんなで楽しい運動会でした。

こんなにいろいろ用意してくれた先生たちに感謝ですキラキラ


こんなにアットホームで素敵な運動会、なかなかないと思います。



あー、楽しかったト音記号