BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


テーマ:

こないだの海。

 

久々の晴れ&fun wave

 

最高だったピース

 

 

(私の板ではないけど右下矢印

 

image

 

 

 

月9が終わってしまったのが悲しいww

 

子供たちとキャーキャー言いながら見てました。

 

そんな年になりましたにこちゃんにこちゃん

 

image

 

 

カゴバッグにタオルとウェットを詰めて、

 

財布なんかはクラッチに入れてカゴバッグへ。

 

それが海に行くときの定番。

 

 

考えてみたらこのクラッチを作って2年半以上、

 

相変わらず使ってるな〜。笑

 

image

 

 

 

仕事もして、ママもして、趣味もして、贅沢だけど、

 

海に行くたびにこの時間は必要なんだって思う。

 

 

自然の中で好きなことをする。

 

活力。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。