夏休み 新潟 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

今年の夏休みは去年に続き新潟の旅へ行ってきました。


村上市から笹川流れ、岩室温泉、寺泊、柏崎と上から下まで行ってきました。


驚いたのが山形県に近い笹川流れの水の綺麗さです。


沖縄のような透明度でした。


そこで苦手なスノーケルをやりましたマスク


タコが魚とにらめっこしてましたよニコニコ


そのあと釣りもしてあとはイヨボヤ会館という鮭の博物館に行きました。


あとは今回の目的の一つである村上牛を食べに専門店に行きました。



小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室


村上市は城下町でその中にある江戸庄という村上牛専門店は高いけど美味しいです。

小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室


日本海に沈む夕日は最高です。

4日間とも天気が良く毎日夕日を見れました。


小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室

悠流里というレストランのハラコ丼も良かったイクラ


小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室

鯨波海岸のクジラくじら


小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室

柏崎にあるフィッシャーマンズケープにある福浦のエビフライ定食にはエビが5本エビフライ


小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室