西武園 廃所と花火 | 小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

小平市のギター、ウクレレ、ジャズピアノ、ベース教室

野上芹のギター、ジャズピアノ、ウクレレ、ベース教室&楽器、釣り日記

またまた西武園に行ってきました。


一番上の写真は観覧車からスカイツリーの写真です。

といっても画像では小さすぎて見えませんが雨のあとだったので実際は綺麗に見えました。


その下4枚は西武園内各所にある使われなくなった施設です。

小さいレストランやら意味不明の水道アンティークショップと書いてあるアンティークな店。


全盛期はきっと華やかだったのでしょう。

伝説のアイドル共和国に行けなかったのは残念でした。


そんで一番下の写真は恒例の花火です。


お盆期間はスペシャルプログラムでした。


賞を取った花火が上がりいつも以上に盛り上がってました。


華やかな横にこの寂れた感があるのは西武園の特徴です!

小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室


小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室



小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室

小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室



小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室

小平市のギター、ジャピアノ 、ウクレレ教室