ホッとするでしゅね~  晴れ5日ぶりに風のないおだやかな日となりましたれおピー地方


先日、母の日にマ・マースパゲティの金のスぺシャリテシリーズ7種類が届きましたので
仕事を終えて遊びに来てくれた七海ちゃんママさんとランチでパスタの試食会をしましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

何作るにょ~DASH!  スパゲティ冷凍食品のいい所はパパッと手軽に電子レンジだけで調理出来る所v(^-^)v
2つもレンジにかけるから余裕、余裕と思っていたのにサラダとコンソメスープが出来るより早く出来てしまいましてあせる



母さんの手順がわるくて全部テーブルに並ぶ頃にはカルボナーラの方はパスタがちょっと水分吸っちゃいました^^;
七海ちゃんママさんはカルボナーラで母さんはナポリタンをチョイスしてみましたよ~



ずっと待ってたにょに母さん達ばっかりずるいにょ~ビックリマーク  おまけにチーズのいい匂いにつられてしまいまして


ズンズンズン美味しそうな匂いだにょ~ドキドキ  パスタの写真を先に撮ろうとれおくんを後回しにしていたらにゃんと乱入ダウン


ママさん母さんににゃにか言ってくださいにょ(`・ω・´=)ゞ
わかったわかったれおくんのご飯先にあげるよ(;^ω^A汗


以前食べた事がある他の冷凍パスタはパスタの量に比べてソースが少ない感じでしたがナポリタンもカルボナーラもしっかりとした味があって
お夜食にするには多いかなという感じで量もたっぷりと多めにありました、小さい子とママさんとなら1つでOKかもしれませんね音譜
副食をつければ夕ご飯でもいけそうですキラキラ麺もモチモチしていて美味しかったです~ご馳走様でした(^-^)/

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村アップ



人気ブログランキングへ

アップ2つのランキングに参加してますバナーをクリックするとポイントが入ります応援をどうぞよろしくお願いいたします(=・ω・=)/

クローバー今日もお寄りくださってありがとうございます^^