追記です:あと残り1時間少々ですが^^;本日3月11日に限り、Yahoo検索で『3.11』と検索すると10円寄付されるそうです
3月11日とかでは無効で3.11のみだそうですよ~みなさまもぜひ→★コチラクリックして3.11で検索ビックリマーク


日付変わって12日の追記:ご賛同くださった方々ありがとうございましたm(_ _ *)m


ピーチくんと同じ年の七海ちゃんがお散歩途中に立ち寄ってくれましたよ音譜
4年前のちびわんの頃の面影がありますよね(*゚ー゚*)



立ち話をしていたら次女さんが帰宅DASH!


ママさんが「七海帰るよ~」とリードを引くとこのポーズ!?何かと思ったら『おちりなでてポーズ』なのだそうですよ(〃∇〃)


腹モフとおちりトントンしてにょ~ラブラブ  れお君だったらベランダでゴロンゴロン)))


ブラッシングしてでしゅよ~ドキドキ  ピーチくんだったらこのポーズがなでなでしてねのポーズ


そうそうそこをなでるだわん音譜  ななちゃんご満悦(≧▽≦)


また来るだわんラブラブ  と、久しぶりに七海ちゃん登場でした~(*゜▽゜ノノ゛☆


あの日から3年…人も動物も笑顔戻る日が来ますように


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
アップ



人気ブログランキングへ

アップ2つのランキングに参加してますバナーをクリックするとポイントが入ります応援をどうぞよろしくお願いいたします(=・ω・=)/


クローバーコメント欄は承認制となっておりますヾ( ´ー`*)今日も来てくださってありがとうございますラブラブ