温活美人を目指す
大阪・南森町の幸せサロン セレンディピティ 野間里美です

抱っこといえばこの人藤野ゆかさん
抱っこ専門家で、ママ起業支援など多方面で活躍されている方です。

ご自身の体験を交えながら、抱っこについて語って下さいます。

ママなら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
『こんなお母さんでごめんね』

そんなママに聞いてもらいたい内容のセミナーです。

私は一度どころではなかったですけどね。
すやすや寝ている我が子の顔を見て、自己嫌悪に陥った回数は数え切れず、です。

私がゆかさんに出会い、抱っこの話を聞いたのは上の子が中学生になってからでした。
それでも遅いってことはなかったと思っています。
でもねぇ、抱っこ期に聞いていたらもっと違っていただろうなって思うのです。

抱っこセミナーを受講した日の感想はこちらです。
『やっと行けました「抱っこせみなー」』

その次の日に浜文子さんの詩を投稿しました。


「いつまで抱っこをしていいのかな」
漠然とそう思っている人にもお勧めですうへ