セカネコ | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

クランクインから数週間


台風や寒さにも負けず

公式ツイッターやギャラリーツイにもいっぱい

写真や状況が出てますね


様子が見れるのは嬉しいけど・・・

順調に撮影が進む事を祈ってます


原作、早速読みました


読みやすくて、あっという間に完読♪

そして・・・

セカオワのフカセさんと同じ個所でごーきゅー・・・


以前言っていた

「人間ではない役」、来ましたね

そして、だぁいすきなニャンコとの共演

1人2役、これももはや得意分野??


悪魔=アロハ着るんかな(笑)

久々のチャラ系キャラも楽しみかも♪


おっとりな感じの彼女

宮崎あおいちゃん

楽しみです♪


まだ明かされていないキャストも楽しみです

お母さん、お父さん・・・


函館とアルゼンチンの素敵な風景も

ファンタジーなお話にしっくりとハマってくれるんだろうな・・・と

勝手に思っています



そして・・・

今さらながら

再放送のマメシバにキュン死してます


あの頃は残念な私で・・・

理人様に夢中でした故


公式ファンブックより


2014100917360000.jpg

「剣」によって、愛するものにつつかれる男。


2014101416470001.jpg

「俺は ずっと そばにいるから。」


あー言われてぇーーーー(///∇//)



今は「剣心」

「剣と心を賭してこの闘いの人生を完遂する!」


どちらの二人も

守りたい人のために、戦っているよね




世界から猫が消えたなら (小学館文庫)/小学館
¥670
Amazon.co.jp