いまさらハロウィン←遅っ | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言

すっかり世間は11月…


もうハロウィン終わったって

いまさらなブログです


ながたくがお台場でるろ剣キッズと練り歩いている頃

私は息子にちび剣心になってもらい

六本木を練り歩いてました


さすがにいませんでしたね~


女子はアナ、エルサ、プリンセスが人気

男子はアメコミ系キャラ、ハリーポッターとか


逆に目立っていたかも・・・

ほとんどが「剣心」と言って頂いたんだけど

おひとり、「あ、らんまだ!」と・・・


あーそれもあったねww



定番のかぼちゃと剣心



テレ朝に潜入

「徹子の部屋」に乱入

徹子さんに興味深々のちび剣心ww




しんちゃんにも遭遇



勝手に。

呼ばれてもないのに、東京国際映画祭の檀上にwww


当初、あまり乗り気でなかったのに

六本木入りして着替えてから

やたらノリノリの息子www



プロカメラマンに撮ってもらって

まんざらでもないご様子ww


本当はシシオ様か宗次朗希望だったんだけど

母の裁縫の技量的にムーリー


女性用コスを手直し致しました


お台場のるろ剣キッズは

きっとちゃんと作ってもらってるんだろうな~

逆刃刀も100均とかじゃなくってさ・・・


・・・と思うとお台場には乗り込めまてん~

さ・・・

来年は何のコスプレにしましょかね~