日本の未来は、あなたのその剣に! | * Serena *@Around40

* Serena *@Around40

アラフォー子持ちの、佐藤健くんについてのひとり言


2014092200510000.jpg


剣心に取りつかれてる私

重症ですかね?


こんなの見て

かけたくなってしまっていますが・・・

それもある種、病ですかね?


っつーか、横浜市

ちゃんと漢字で書けよっ

まぎらわしいなー


6月のレッドカーペットに始まり

7月、プレミア試写会

8月、京都大火編、初日&満員御礼舞台挨拶

9月、伝説の最期編、初日&満員御礼舞台挨拶


剣心に関わるイベントが

とうとう終わってしまったね・・・


リア友が、話題になってるから

一緒に見てほしい~っていっぱいお誘いが来て嬉しい♪


もう逢えないのか~ってちょっと後遺症ひきづってた感あったけど

観終わった後に、リア友にいろいろ話したりするのも

伝説を終わらせないためにも

健くんからバトンを渡された、私たちの役目

まだまだ、観に行くよ♪


タイトルのセリフ

すごく印象的だった

原作にあったっけ?って、全部読み返してみたけど

やっぱ無かった


完全オリジナルなんだね

それも、彼に言わせてるって意外(笑)

青空さんあたりが言っても、フツーだからかな?

「京都・・・」じゃなく、「伝説・・・」で入れたかったのかな?

そこらへん、監督に聞いてみたかったなぁ~


でも、まさにその通りになったね

物語上でも、現実でも・・・


剣心は確実に、健くんの未来と

日本の映画の未来を、変えたよね


その過程、一部始終に立ち会えたことに

嬉しさを感じているでござるよ



健くんはもう、前に進んでる

激しいアクションは無いだろう現場だけど

寒かったり、海外だったり・・・

カラダには気を付けて欲しいな



2014092813020000.jpg


先日、ブドウ狩りに行きました

ワインにしてもらうため、ラベルを作成


剣心Yearに作ったワインなので。。。

ちょっと、ビミョーな剣心(;´▽`A``


かたじけない。