☆オメガ3にんにく卵黄☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

 

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

 

今日はお休みっきゃー

これからお出かけしてくるつもりなんだけど、その前にモニプラさんからお届けものがあったからログっておきまーすぼちいさん ぷぷ

 

 

☆オメガ3にんにく卵黄☆

 

恒例の転載これ

 

オメガ3注目の新素材
わかっていても毎日魚を食べるのは大変です。えごま油・亜麻仁油・くるみなどはカラダに良いものですが、体内で一旦EPA・DHAに変換する必要があり、その変換はごくわずかだという。
EPA・DHAを直接摂れば変換を省略でき効率的です。
オメガ3の中でも効率がよく少量で良い「クリルオイル」と元気の素「にんにく卵黄」がひとつになりさらにパワーアップしました。
両方に含まれるリン脂質(レシチン)がEPA・DHAの摂取を強力に
サポートします!

 

ゆ~なは魚が食べられないので、こういったサプリは本当にありがたいaya

 

 

クリルオイル配合。。。ふむ。

 

クリルオイルはオキアミという海に住む動物プランクトンから抽出されるオイルです。
形はエビに似ていて、成長すると体長は5~6センチ、体重1~2gになり、大きな群れをつくって海面の表層300mより浅いところを群遊しています。
オキアミはクジラの主食として有名ですが、他にも海鳥、イカ、アザラシなどの餌として海の中の食物連鎖ではキーストーン種といわれるほど非常に貴重な存在で、収穫について限られた数しか獲ることができない厳しい規制があります。

 

 

なんか良くわからないけど、飲んでみようshokopon

 

 

1日2粒で良いので、めっちゃ楽キラキラ

 

最近のサプリって1日2桁数飲むとか普通にあるからねぇぼちいさん ぷぷ

 

 

もちろんにんにくの臭みなんてもんは一切ないし、飲みやすいサイズでなんの問題もなく飲めたよきゃー

ただ口に含んでる時間が長いと、かなりまずいので、水は最初から準備しておくことをお勧めしますぼちいさん ぷぷ失敗談w

 

 

あ、甲殻類アレルギーの人は飲んだらダメらしいので注意っっぎくっ

 

 

継続して飲んでいたんだけど、飲み始めてすぐに遅いGWとして連休だったし、その後かなりのハードシフトだったしで。。。

 

効果が良くわからずじーっ

 

魚嫌いなゆ~なが魚成分を摂取出来ていたことは、かなり良いことだけどねテレパンダ

 

 

今パパ様が家で黒にんにくを作っていたりするし、今後もにんにくパワーで頑張るぞっっワンコ☆ウォー

 

 

今日も楽しい1日をaya

 

オメガ3 にんにく卵黄