☆行き過ぎw☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

 

今日はねねのお誕生日なのですっっayaaya

 

おめでとうございまーすきゃー

 

 

誕生日ジャストのLINEでDQHのしゃべるスタンプをプレゼントしたよaya

もちろん神谷さんがいるので、ゆ~なは発売日に即買いしてましたがぼちいさん ぷぷ

 

今日はゆ~な仕事だからお祝い出来ないけど、明日お休みなので2人でお出かけしてきまーすデート

 

 

さて、最近ねねとお出かけする機会が多いんだけど、ねねはサイゼリヤのサラダがかなりお気に入りで、この前コナンの映画を見に行ったあとも行ってきたよぼちいさん ぷぷ

コナンのレポは→☆★☆

 

まぁ、レイトショーで行ったから営業しているお店が少ないっていうのもあるんだけどねショボーン

 

ムール貝

 

若鶏のグリル

 

ハンバーグ

 

この半年くらいで3回は行ってる気がする。。。

 

その前何年も行ってなかったのにaya

今後もねねと行くことになりそうだし、違うメニューも食べてみよーっと走る

 

 

超ロングシフトは昨日で終わったし、今日新人だらけの過酷シフトを乗り切れば、今月少しは楽になる。。。ぞっっワンコ☆ウォー

 

あぁ、セラ子の寝顔で癒されるぅanpanmannnn*

 

 

今日も楽しい1日をaya