☆名探偵コナン 純黒の悪夢☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

こんにちわんっ(∪・ω・)ワンッ

雨予報だったんだけど。。。曇り空でこのまま降らずに終わりそうきゃー
ちょっと風が強い気がするけど、お出かけには支障ないかなキラキラ


少し前なんだけど、ねねが気分転換にと映画に連れてってくれたよデート


コナン映画、純黒の悪夢コナン

見ての通り、黒の組織登場しますキラ


ネタばれなしの感想としては、アクション多くて迫力すごくておもしろかったよきゃー
かなり一般人を心配してしまうくらいの激しさじーっ

赤井さんに安室の絡みもまた見られる好き好きっ


やっぱりコナンは面白いっっayaaya


入場特典で青山先生から感謝状をもらったよaya

キミはどの作品を選ぶ!?

中には

開いたものは、入場した人のみの特典ってことで。。。

青山先生とコナン(高山さん)、小五郎(小山さん)、蘭(山崎さん)のメッセージが書かれていて、シリアルコードも載ってます。

そのコードを使うと、コナンの映画を1作品無料で見られるというお得特典つきぎくっぎくっ

月末の連休で見たいと思ってまーすきゃー

ねねの分のコードもあるから、2作品も見られるsao☆

ベイカー街の亡霊と瞳の中の暗殺者かなぁ。。。やっぱりsao☆
でもこの2作品はかなり見てるんだよなぁ。。。覚えてないような映画にした方がいいかなぁ

早く連休こーいテレパンダ



というわけで、今日はズートピアを見てこようと思ってますキラキラ

たのしみっっaya



今日も楽しい1日をaya