☆セラ登場☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

 

今月の残りはゆったりのんびり出来そうだぁワンコ☆ウォー

 

ってことで、連休ですぼちいさん ぷぷ

 

今日は美容院の予約を入れてるから、サッパリしてこよーっとテレパンダ

美容院行くのいつぶりだろう。。。

 

行こうと思ってたときにあきゅのことがあったから、多分4か月ぶりくらいかじーっ

 

それはそうと、熊本また地震あったみたいだね。。。

大丈夫だろうかショボーン

 

何事もないことを祈ります。。。

 

 

さて、セラ子が【さいきんでばんがないでちゅ(๑•́ ₃ •̀๑)】とブログに登場してないことを怒っているようなので。。。

登場していただきましょうayaaya

 

最近いつも以上に神経質になってしまっているっぽい。。。

 

あきゅがいないストレスもあるのかなぁ泣く

 

でも、ゆ~なが一緒にいたら吠えたりしないし、淋しいのかもしれないね。。。

 

9年間あきゅが病院行ってるとき以外はずっと一緒だったもんね。。。

 

それにしてもかわえぇテレパンダ

 

セラの写真も大量に撮ってるから、どんどん放出してかわいい子アピールしなくてはっっキュン

 

 

さーて準備して行ってきまーすsei

 

 

今日も楽しい1日をaya