☆カロリナ酵素プラス☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

E!Choiceファンサイト参加中


こんばんわんヽ(*´Д`*)ノ

久々の登場になっちまったじぇ

今回も素敵なお届け物が届いたから紹介しまーすaya

☆カロリナ酵素プラス☆

恒例の転載これ

吸着をサポート

カロリナ酵素プラスに配合されている「リポサンウルトラ」は、カロリナ酵素プラス1袋で6750を吸着する量が配合されています。

「リポサンウルトラ」はアメリカで製造法特許取得済みの成分で、推奨摂取量の1000mgが摂取できます。※8粒利用時

 

「食べたい!」をサポート

炭水化物は摂り入れられるとエネルギーに変換されます。

変換されずに余ったエネルギーが溜まらないようにサポートします。

 

恋するチカラでキレイ!

恋愛中のドキドキは女性をキレイにすると考えられています。

大好きな彼を見ているだけで充実した気持ちになる。そんな経験はありませんか?

「レプチコア(別名:恋愛酵素)」が『恋する女はキレイ』を作り出します。



ダイエットサポートきたぁぁああぁぁワンコ☆ウォー

1日4~8粒飲むと良いらしんだけど、まず手に出してみると。。。

1粒が結構でかいぎくっぎくっ

いつも最高数で飲むようにしてるから8粒でいこうと思ってみたんだけど、これは。。。


4粒づつにわけて飲んだらすんなり飲めたぁテレパンダ



飲んで2週間。。。

お通じは変わらずaya
まぁ、頑固なベンピーズだし、カロリー吸着だから関係ないかaya


さて、体重だけど。。。

なんと。。。なんとっっキラ


1.5キロおちましたぁぁああぁぁああああキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


一応食事制限はしてるんだけど、今まで以上のスピードで落ちたのだよっっayaaya
なかなかやりよるなaya


食べても安心だから、食べ過ぎて落ち込むこともないし良いねっっsei



今日も楽しい1日をaya