☆ワンダフル乳酸菌☆ | .:+*SERAQUA*+:.

.:+*SERAQUA*+:.

ありきたりな日常が幸せになりますように.+:。(≧∇≦)ノ゚.+
かわいい子供たち、M.ダックスのセラとアクアも登場しますっ♡

2016.4.16、息子のアクアが虹の橋へ旅立ちましたが、絶対見守ってくれているので、今後も変わらず親バカログを続けていきます(`・ω・´)ゞ

おはようごぢゃりまっせ(๓´罒`๓)

あきゅの体調が悪かったというか、ゲーリーだったんだけど、なんとか復活してくれたきゃー
やっぱり子供たちが元気ないとゆ~なも元気ないなぁ。。。


子供たちにお届け物があってモニターさせてもらってたんだけどさ、その会社がモニプラからいなくなってて、ブログ投稿しなくて良いらしいんだけど。。。

せっかく頂いたものなので自慢しておきますいばる

☆ワンダフル乳酸菌☆

応募画面がないから転載が出来ないんだけど、まぁ見たまま、犬用の乳酸菌サプリですaya

腸内環境を健康に保ち元気な毎日をサポートしてくれるらしいですayaaya

あげる量は3キロの子供たちでスプーン1杯aya

ってことで、子供たちを呼び寄せてみたよaya

っていうか、元々自分たちのだって気づいていたのか、ずっとソワソワしておりましたanpanmannnn*


1袋しかないからどっちかのみにしようと思ったんだけど、最初くらいは2わんでってことで

セラ子のドライフードとあきゅのウェットフード(療法食)、まぜるとこんなカンジなんだけど。。。

ウェットフードは粉がまざるから良いけど、ドライフードは下にたまってしまうからちょっとなぁ。。。

まぁ子供たちが嬉しそうなので気にせずあげてみるけどさ好き好きっ

食いつきは良いaya
美味しく食べているみたいsei


あきゅはしっかり混ぜられてるから、全然問題なく、いつも通りキレイに完食してくれたキラキラ

セラも最後に残った粉を必死に舐めとってくれてたきゃー

これ単体でも美味しいってことなんだろうねキラ


これ以降は固形物を食べられないあきゅがモニターを続けてくれましたハート
粉だから問題なく食べられるしさキラキラ


結果


今回のゲーリーは飲み終わったあとだから無効だけど、途中1回ゲーリーになったんだよね。。。
これのせいでゲーリーになったわけではないんだろうけど、腸内環境整えてないぢゃん。。。って思ったんだよねじーっ

八つ当たりな部分もあるんだけどさaya

あきゅは病気のせいでいろいろ体調の変化があるから仕方ないし、常にゲーリーってわけぢゃないから、悪いものではないと思うよaya


今後続けるかと言われると、モニター中にゲーリーにならない商品があるならそっちにしたいっていうのが、親としての考えですaya

子供たちがいつまでも元気でいてくれるものを常に探していきたいと思いますaya



仕事はしっかりしてるんだけどw、遊びほうけているおかげで写真がたまりまくってきたぁ。。。
ブログ更新頑張りますワンコ☆ウォー


今日も楽しい1日をaya